【シェルノサージュOFFLINE】トロフィーリスト

【シェルノサージュOFFLINE】トロフィーリスト
  • 4841 Views!
  • 6 Zup!
名称種類説明
シェルノサージュプラチナシェルノサージュ OFFLINEの全てのトロフィーを取得した。
次元を越えた出会いブロンズ端末を通してイオンと出会った。
謎の雑貨屋さんブロンズ端末を通してねりこと出会った。
新しい日常ブロンズイオンとの生活について学んだ。
もっと近くにブロンズイオンにお願いして端末を移動してもらった。
大好きだよ!シルバーイオンと恋人になった。
愛しい人と永遠にシルバーイオンと夫婦になった。
達者での!シルバーねりこと会えなくなることについて話した。
壊れた世界シルバー崩壊したイオンの世界を認識した。
第一の扉ブロンズ第一の扉に入った。
第二の扉ブロンズ第二の扉に入った。
第三の扉ブロンズ第三の扉に入った。
第四の扉ブロンズ第四の扉に入った。
第五の扉ブロンズ第五の扉に入った。
第六の扉ブロンズ第六の扉に入った。
第七の扉ブロンズ第七の扉に入った。
第八の扉ブロンズ第八の扉に入った。
第九の扉ブロンズ第九の扉に入った。
第十の扉ブロンズ第十の扉に入った。
第十一の扉ブロンズ第十一の扉に入った。
第十二の扉ブロンズ第十二の扉に入った。
始まりの刻シルバー第一の扉の記憶を覗いた。
天地咆吼シルバー第二の扉の記憶を覗いた。
それぞれの決意シルバー第三の扉の記憶を覗いた。
宝石とこころシルバー第四の扉の記憶を覗いた。
わかちあいシルバー第五の扉の記憶を覗いた。
偽りと真実の詩シルバー第六の扉の記憶を覗いた。
次元崩壊シルバー第七の扉の記憶を覗いた。
覚醒シルバー第八の扉の記憶を覗いた。
七次元の彼方シルバー第九の扉の記憶を覗いた。
親愛なるセカイへシルバー第十の扉の記憶を覗いた。
皇帝シルバー第十一の扉の記憶を覗いた。
ラシェーラシルバー第十二の扉の記憶を覗いた。
もう一人のイオンシルバー隠された記憶の全てを覗いた。
試練編ゴールド第一から第四の扉の全ての記憶を覗いた。
崩壊編ゴールド第五から第八の扉の全ての記憶を覗いた。
皇帝編ゴールド第九から第十二の扉の全ての記憶を覗いた。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます