【サンブレイク】何時から配信される?プレイできない場合の対処法【モンハンライズ】

【サンブレイク】何時から配信される?プレイできない場合の対処法【モンハンライズ】
  • 3360 Views!
  • 3 Zup!

サンブレイクは「何時から配信される?」についてまとめています。サンブレイクをプレイできない場合の対処法なども掲載しているので、モンハンライズのDLCの配信時間や不具合の対処法が知りたい方は是非ご覧ください。

サンブレイクは何時から配信される?
0時に配信と考えられる
一般的なゲームでは、ダウンロード版の配信時間は発売日の0時になることが多いです。実際モンハンライズも0時からの配信となっていたため、サンブレイクも30日の夜0時に配信されると考えられます。

事前ダウンロードのやり方と注意点

プレイできない場合の対処法
数分時間をおいてからプレイしよう
上の見出しでサンブレイクの配信時間は0時と予想しましたが、混線などの諸々の関係で0時ぴったりにプレイできるわけではありません。

プレイできるようになるには5~10分程度の時間を要するため、0時ちょうどなのにプレイができない方は少し時間をおてから再度プレイするようにしましょう。

本体の再起動を行おう
本体を長期間起動しっぱなしにしていると、思わぬ不具合が発生する場合があります。

そういったときは一度本体の電源をOFFにしてから再起動することで不具合が直ることもあるので、サンブレイクをプレイできない方は一度本体を再起動してみましょう。


攻略情報
フクズクの巣の場所と行き方威合のやり方とタイミング
太刀のマスターランク最強装備まとめマスターランクの上限は100?
サブキャンプの場所
城塞高地のサブキャンプ密林のサブキャンプ
素材の入手方法
イカしたトサカの効率的な入手方法大竜玉の効率的な入手方法
オヨロイシダイの入手方法傀異化素材の一覧と入手できるモンスター
装束チケットGの入手方法-
その他
事前ダウンロードのやり方プレイできない場合の対処法
クラッシュする場合の対処法-