【サマナーズウォー】バーニングタイムで大量のマナを獲得しよう

  • 3650 Views!
  • 5 Zup!
バーニングタイムについて

サマナーズウォーに1日2回2時間だけ、マナストーンの獲得量が2倍アップするバーニングタイムイベントが始まりました。

詳しいイベント時間は、お昼の12時~14時と夜の20時~22時まで開催しています。

イベント時間にカイロスダンジョンとシナリオ地域を含む9つの全地域の全ての難易度をクリアすると、獲得するマナストーンが2倍になります!

強化や召喚、建物の購入などのために、この機会にたくさんマナストーンを稼いでためておきましょう。

効率よくマナストーンを稼ぐコツ

シナリオダンジョンやカイロスダンジョンをクリアすると、2倍のマナストーンを手に入れることができますが、いくら2倍もらえるとしても適当にやっていてはもったいありません。

そこで、マナストーンを効率よく稼ぐことができる方法を紹介します。

一番簡単なのは、一番強いシナリオダンジョンに挑戦していくことが基本です。

敵が強くなればなるほど、獲得できる経験値やマナストーンは増えますので、頑張ってシナリオを進めてみましょう。

もっとたくさんマナストーンを稼ぎたい!という人は断然カイロスダンジョンがおすすめです。

普通のシナリオダンジョンよりたくさんのマナストーンを獲得することができ、カイロスダンジョンでしか手に入らないレアなルーンなどもあるので、ある程度サマナーズウォーに慣れてきた方はカイロスダンジョンに挑戦してクリアして荒稼ぎしましょう!

 この裏技にZup!  (5) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください