【ココッパドール】リセマラ当たりランキング【ココドル】

【ココッパドール】リセマラ当たりランキング【ココドル】
  • 4458 Views!
  • 1 Zup!

ココッパドール(ココドル)の最新リセマラ当たりランキングです。リセマラの必要性ややり方、終了ラインやおすすめの当たり衣装の評価を掲載しています。ココッパドールのガチャを引く際は是非ご覧ください。

リセマラはできる?必要?
ココッパドール(ココドル)において「リセマラはできるのか?」「やるべきなのか?」まとめています。リセマラする際の参考にどうぞ。
リセマラ可能!
事前登録報酬
ココッパドールはリセマラ可能なゲームになっています。チュートリアル終了時に事前登録報酬で最大26回ガチャを引くことができます。

ガチャから排出される各衣装にはスタイルが設けられており、レアリティが上がればスタイルのランクが上がります。最高レアである星6の排出率も約13%と高めなので、本ページではリセマラを推奨しています。

引き直し可能
[[image:812541|250px|alt=引き直しガチャ]]
ココッパドールでは引き直しガチャを引くことができます。チュートリアル終了時に引けるようになり回数制限はありません。欲しい衣装が出るまで引き続けましょう。

リセマラ当たりランキング
ココッパドール(ココドル)のリセマラ当たりランキングをまとめています。おすすめの当たり衣装の評価や特徴も掲載しているので是非ご覧ください。
SSランク(リセマラ大当たり)
衣装
ハット
ハット
シューズ
シューズ
イヤリング
イヤリング
ヘア
ヘア
ティアラ
ティアラ
フェイス
フェイス
エフェクト
エフェクト
オブジェ
オブジェ
背景
背景
ドレス
ドレス
デコ
デコ
-
Romantic StoryガチャからはSSのスタイルを2つもった衣装が排出されます。また、他のスタイルはSで統一されており、全てのスタイルに対して有利に出ることができます。

上記の表にある衣装であればどれも当たりですが、SSを持ったスタイルが衣装同士で被らないのが理想となります。

Sランク(リセマラ当たり)
衣装
ヘア
ヘア
シューズ
シューズ
ハット
ハット
ヘア
ヘア
かんざし
かんざし
草履
草履
飾り
飾り
アクセ
アクセ
フェイス
フェイス
フェイス
フェイス
エフェクト
エフェクト
デコ
デコ
オブジェ
オブジェ
背景
背景
背景
背景
ドレス
ドレス
キモノ
キモノ
---
Platinum GachaではSSのスタイルが1つもった衣装が排出されます。Romantic Storyガチャの衣装に比べると多少劣ってしまいますが、他のスタイルはすべてSになっており十分強力です。

必要になるプラチナもPlatinum Gachaのほうが少ないので、とりあえず衣装が欲しいという方はPlatinum Gachaを優先して回すといいでしょう。

リセマラの終了ライン
ココッパドール(ココドル)のリセマラの終了ラインをまとめています。リセマラを終えたほうがいいのかどうか気になる方は是非ご覧ください。
2~3個以上の星6衣装を当てよう
スタイル
ココッパドールの衣装にはスタイルのランクが設けられていますが、スタイル以外のステータスやスキルといった能力は付与されておらず、衣装ごとの差別化があまりありません。

特定の衣装を持っていれば非常に有利ということもないので、最高レアである星6の衣装を2~3つ以上当てるということを念頭に置いてリセマラするようにしましょう。

好きな衣装でもOK
衣装
ココッパドールはキャラクターの着せ替えを楽しむゲームなので、自分の好きな衣装でリセマラを終えるのも一つの手です。

レアリティによる性能差がそこまでなく、レアリティが高い衣装はクエストで高い評価を得やすくなるだけでストーリー進行にはそこまで影響しません。ガチャ画面の「カタログ」から衣装をチェックできるので性能ではなく見た目で決めてしまってもいいでしょう。

高速リセマラのやり方
ココッパドール(ココドル)の高速リセマラのやり方をまとめています。リセマラで引ける回数や所要時間、手順などを掲載しているので是非ご覧ください。
リセマラの基本情報
  所要時間    約20分  
  引ける回数    最大26回  
リセマラの手順
ココッパドールをインストールする
指示に従いチュートリアルをプレイ
引き直しガチャを引く
事前登録報酬を受け取る
ガチャを引けるだけ引く
目当ての衣装が出なければ再度①へ

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます