【オバエク】高速リセマラのやり方【オーバーエクリプス】

【オバエク】高速リセマラのやり方【オーバーエクリプス】
  • 514 Views!
  • 1 Zup!

オーバーエクリプス(オバエク)の高速リセマラのやり方をまとめています。高速リセマラの手順や要点なども掲載しているので、オバエクをプレイ予定の方は是非ご覧ください。
高速リセマラのバナー

高速リセマラのやり方
リセマラの手順
①.オーバーエクリプスをインストールする
②.ストーリーを進める
③.ムービーをスキップする
④.チュートリアルを進める
⑤.物資支給から報酬を受け取る
⑥.ガチャを引けるだけ引く
⑦.目当てのキャラが出なければアプリを削除して①へ

ストーリーはスキップしよう
ストーリー
オバエクはゲーム開始時にストーリーを読むことができますが、リセマラする場合はストーリーはスキップしましょう。一番最初のストーリー部分に限りキップができないため、画面を連続タップして読み進めましょう。

浄化しよう
浄化
1-1が始まったら前方に進んでいき、青い手のひらのマークがある場所まで近づきましょう。青い手のひらのマークに近づくと「浄化」というアイコンが出るのでそこをタップすれば第一段階は終了です。

戦闘しよう
戦闘
浄化を終えたら再度前方に進みます。赤いオーラがある場所まで進んだら戦闘が始まるので敵を倒しましょう。敵を倒すとチュートリアルが終わり自由に動けるようになります。

報酬を受け取ろう
報酬
チュートリアルが終わり自由に動けるようになったらホーム画面へ進みましょう。画面左側に物資支給というアイコンがあり、そこをタップすることで事前登録報酬を受け取ることができます。

高速リセマラの要点
所要時間や引ける回数
所要時間約5分
(ダウンロード時間により変動)
引ける回数29回
ガチャ確率・絆×240…0.1%
・絆×16…1.2%
・絆×8…3.4%
・絆×4…6%
フォーマルハウトガチャを引こう
フォーマルハウトガチャ
フォーマルハウトガチャはSSRキャラ「フォーマルハウト」を入手できるガチャとなっています。フォーマルハウトは主にタンクとして活躍できるキャラですが、攻撃力がそこそこある上に全体攻撃も豊富なため雑魚敵の殲滅に重宝します。

現在開催されているガチャの中では最も使い勝手が良いキャラなので、リセマラで引くガチャに悩んでいる方はフォーマルハウトガチャをおすすめします。

リセマラ当たりランキング

リセマラ後にやるべきこと
ストーリーを進めよう
リセマラが終了したらストーリーをどんどん進めていきましょう。ストーリーを進めることで様々なコンテンツの解放やSRキャラの入手などを行うことができます。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます