【エスロジ アトリエPlus】トロフィーリスト【攻略】

【エスロジ アトリエPlus】トロフィーリスト【攻略】
  • 5288 Views!
  • 6 Zup!
名称種類説明
全トロフィー取得プラチナ全トロフィー取得
エスカの旅立ちブロンズエスカの物語を選んだ。
ロジーの旅立ちブロンズロジーの物語を選んだ。
エスカの休息シルバーエスカの物語を最後まで見届けた。
ロジーの休息シルバーロジーの物語を最後まで見届けた。
第1期目標達成!ブロンズ1期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第2期目標達成!ブロンズ2期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第3期目標達成!ブロンズ3期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第4期目標達成!ブロンズ4期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第5期目標達成!ブロンズ5期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第6期目標達成!ブロンズ6期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第7期目標達成!ブロンズ7期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第8期目標達成!ブロンズ8期目の大課題を達成し、班長に報告した。
第9期目標達成!ブロンズ9期目の大課題を達成し、班長に報告した。
食いしん坊ブロンズエスカに備わった、黄昏を生き抜くために必要な本能を垣間見た。
過去の傷ブロンズロジーが過去に事故で大ケガをしたことを知った。
世界の果てブロンズアウィンと共に、遠征調査隊が辿り着いた「世界の果て」を見た。
悲しき女子会ブロンズスレイアとマリオンの、意外な一面を見てしまった。
遺跡のお約束ブロンズレイファーと一緒に遺跡の古典的なトラップにかかった。
落ちこぼれ奮闘記ブロンズルシルと一緒に、頑張って難しい参考書を読んだ。
仲良くしようよブロンズリンカとリンカの団らんを見守った。
私が魔法使いブロンズウィルベルが本物の魔法使いであることが分かった。
大人っぽく頼みますブロンズミーチェの大人っぽい買い物を見守った。
ドキドキお宝同盟ブロンズカトラとハリーが、運命の出会いをした場面に遭遇してしまった。
収穫祭ブロンズニオやクローネと一緒に、リンゴを頑張って収穫した。
似たもの親子ブロンズソールとコルランドの、息苦しい食事に遭遇してしまった。
怪獣大戦争ブロンズデュークとコルランドの、男同士の死闘を見守った。
大食い大会ブロンズデュークの主催する大食い大会に参加して頑張った。
二人のアトリエブロンズエスカ、ロジーの新しい生活が始まった。
パワーアップ会議ブロンズ開発班のみんなで、これからの計画を考えた。
これからの夢ブロンズエスカの説得で、ロジーが夢を取り戻した。
黄昏の語り部シルバー少女の操る巨大な装置を破壊することに成功した。
笑顔の別れブロンズ旅立つロジーを、エスカたちが笑顔で見送った。
ただいまゴールド二人のとても大切な約束が果たされた。
あの丘を越えてブロンズアウィンと一緒に、世界の果てを目指して旅立った。
締め切りが追ってくる!ブロンズスレイアと一緒に、研究活動に打ち込むことになった。
お宝探しは命がけブロンズレイファーとハリーと一緒に、お宝を求めて旅することになった。
みんなで助け合えばブロンズルシルと一緒に、辺境の人々を救う活動を始めた。
得意分野は人それぞれブロンズリンカやマリオンと一緒に、開発班で頑張っていくことにした。
女子会シルバー充実した女子会を見た。
男子会シルバー充実した男子会を見た。
空の旅へブロンズボロボロな気球を手に入れた。空の錬金術士になれた…かも?
さらに遠くへブロンズ飛行船の雛形を作ることに成功した。
黄昏の空へブロンズ念願の飛行船を完成させることに成功した。
石版の真実ブロンズ石版の欠片を集め、古代の物語の謎を紐解いた。
戦いは任せろブロンズ戦闘レベルが99になった。まだまだ強敵は残っているか?
これで一人前!ブロンズ調合レベルが50になった。これでやっと一人前の錬金術士だ!
巨獣墜つブロンズ水源に棲みついていた巨獣を退治することに成功した。
要塞撃破ブロンズ遺跡の奥地を守っていたスラグを破壊した。
眠れ、竜王シルバー竜の眷属たちの王に戦いを挑み、人間の尊厳と勝利を掴み取った。
未踏遺跡の守護者シルバー未踏遺跡を護る巨大な錬金生物を退け、遺跡の秘密に迫った。
救済シルバージェオシスに縛られていた少女の魂を救済した。
大いなる勝利ゴールド真の力を解放したフラメウを止めることに成功した。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます