【エゴエフェクト】オリヴィア・モーリスのステータスや性能まとめ【外科医】

【エゴエフェクト】オリヴィア・モーリスのステータスや性能まとめ【外科医】
  • 196 Views!
  • 1 Zup!
エゴエフェクトに登場するオリヴィア・モーリスのキャラ情報について紹介しています。オリヴィア・モーリスのキャラ特性や属性、必殺技などの情報についてまとめています。エゴエフェクト:フラクタスでオリヴィア・モーリスを入手した際に参考にしてください。



オリヴィア・モーリスの基本情報
エゴエフェクトに登場するオリヴィア・モーリスの基本情報をまとめています。職業や担当声優、年齢や生年月日などを掲載しているのでエゴエフェクトのオリヴィア・モーリスについて知りたい方はぜひご覧ください。

"キャラクター画像"

基本性能
名前オリヴィア・モーリス
CV三吉彩花
年齢27
職業外科医
生年月日8/31
身長170
体重55
趣味読書、料理
好きな物スタイルがいい
嫌いな物自制心が無い人

キャラクター紹介文
優秀な外科医。
医者の家系で生まれ、理性的かつ冷静な思考力と判断力を持つ。
完璧主義者だが、かつての医療ミスが彼女の心に影を落とし、責任を伴う判断を極力避けるようになった。
未来に贈られた13人の一人。


オリヴィア・モーリスの性能やスキル
エゴエフェクトに登場するオリヴィア・モーリスの性能やスキルについてまとめています。キャラ特性や属性、必殺技など掲載しているのでエゴエフェクトのオリヴィア・モーリスの性能やスキルについて知りたい方はぜひご覧ください。

キャラ特性HP回復
戦闘属性
必殺技全身手術
必殺技詳細味方1体に外科医の攻撃力495%分のHPを回復させる。
更に以下のバフを与える:
致死の一撃を受ける時、直ちにHP上限20%のHPと全てのSPを回復させる。
一人の味方は1回の戦闘で、1回しか強化できない。