【イルルカSP】マジェスドレアムの配合表【ドラクエモンスターズ2】

【イルルカSP】マジェスドレアムの配合表【ドラクエモンスターズ2】
  • 8629 Views!
  • 2 Zup!

イルルカSP(ドラクエモンスターズ2)のマジェスドレアムの配合表をまとめています。マジェスドレアムのスキルや解説、特性といった基本情報を掲載しているので、イルルカSPの新モンスターが知りたい方は是非ご覧ください。
マジェスドレアム

マジェスドレアムの配合表
イルルカSP(ドラクエモンスターズ2)におけるマジェスドレアムの配合表をまとめています。マジェスドレアムの配合に使うモンスターについて知りたい方は是非ご覧ください。
マジェスドレアムの配合表
ダークドレアム
ダークドレアム
×聖竜ミラクレア
聖竜ミラクレア
×××
名もなき闇の王
名もなき闇の王
×邪竜神ナドラガ
邪竜神ナドラガ
現在作ることはできない
マジェスドレアムの配合には「ダークドレアム」「聖竜ミラクレア」「名もなき闇の王」「邪竜神ナドラガ」が必要になります。しかし、現在は配合元のモンスターが実装されていないため、マジェスドレアムを作り出すことはできません。

マジェスドレアムのスキル
イルルカSP(ドラクエモンスターズ2)の「マジェスドレアム」のスキルをまとめています。
・斬撃封じガード+
・斬撃よそく
・つるぎのまい
・ギガ・マホトラ
・ゼロのしょうげき
・てんしのきまぐれ
・ギガクロスブレイク
・修羅の獄
・轟雷滅殺剣
轟雷滅殺剣が非常に強力
轟雷滅殺剣
スキル「マジェスドレアム」には轟雷滅殺剣という強力な技が存在します。敵全体に斬撃ダメージを2回連続で与える技ですが、メタル貫通を持つため効率的にレベル上げを行うことができます。

他にも「アカックカンタ貫通」や「攻撃力の依存なし」という効果も付与されているため、対戦でも活躍することができます。

マジェスドレアムの基本情報
イルルカSP(ドラクエモンスターズ2)のマジェスドレアムの基本情報をまとめています。特性や上限値といった情報を掲載しているので是非ご覧ください。
特性上限値
超ギガボディHP:2438
れんぞくMP:975
AI 3回行動攻撃力:673
こうどう はやい守備力:412
ギャンブルカウンター素早さ:561
いあつかしこさ:412
基本情報
生息地不明
アイテム暗黒の樹木
レア巨人の剣
あらゆる魔物の魂を喰らい究極の存在に至ったダークドレアムの進化系。そのチカラはすべてを破壊する。

マジェスドレアムとは?
イルルカSPの新モンスター
マジェスドレアムはイルルカSPにて追加された新モンスターとなっています。現在は配合元のモンスターが実装されていないため作成することはできませんが、今後のアップデートにより作成できるようになるかもしれません。