【アークレゾナ】引き直しガチャの当たりキャラまとめ

【アークレゾナ】引き直しガチャの当たりキャラまとめ
  • 1379 Views!
  • 1 Zup!

アークレゾナの引き直しガチャの当たりキャラをまとめています。引き直しガチャの後にすることや解説なども掲載しているので、アークレゾナでリセマラを行う際の参考にしてください。

引き直しガチャのおすすめキャラ
キャラ名評価/特徴

リジェ
ヒーラー
・体力の少ない味方を持続回復できる
・味方全員のHPを回復できる
・2ターン味方の火力バフも行える

ジュン
ディフェンダー
・体力が最も低い味方への攻撃を40%カットできる
・火のマナを風に変換できる
・味方全体の被弾も軽減できる

ナルコ
ヒーラー
・敵単体の火属性攻撃+特定範囲のマナを回復に変換
・味方単体のHPを回復できる
・1ターン自身の回復量をアップできる

ウォーレス
アタッカー
・敵単体に地属性ダメージを与える
・地属性ダメージ時特定の範囲のマナを破壊
・地のマナを3つ破壊できる
アークレゾナのキャラにはアタッカーやヒーラーなどの役割が存在します。

基本的には各役割をバランスよく入手することが最もおすすめなので、上記キャラのいずれかを入手したら、役割が被らないキャラをリセマラで狙うとよいでしょう。

引き直しの後にするべきこと
リセマラを行おう
引き直しガチャで必要なキャラを入手した後は、リセマラを行いましょう。アークレゾナではチュートリアルのスキップや再ダウンロード不要などの要素により、高速でリセマラを行うことができます。

序盤を効率的に進めていけるように最高レアの星4キャラを複数体入手しておきましょう。

リセマラ当たりランキングはこちら

引き直しとは?

リセマラせずにガチャを引ける
引き直しとはゲームの中で何度もガチャを引くことができる要素で、自分の欲しいキャラがでるまで何度でも引き続けることができます。

確実に欲しいキャラを入手することができるので、ぜひ活用していきましょう。