【アイステ】第5号【海老新聞】

【アイステ】第5号【海老新聞】
  • 1094 Views!
  • 3 Zup!
~海老新聞~ 第五号
この新聞ではアイステでの出来事や、お知らせ等を載せる新聞です。

【新聞投稿遅れて大変申し訳ございませんでした!】
 どうも、作成者のえびちゃんです。新聞投稿遅れて大変申し訳ございませんでした!
特に深い理由はありませんでしたが、そもそものネタを集めるのに遅れてしまっていたので、
新聞投稿ができておりませんでした。今度からはしっかり投稿したいと思いますので、
何卒宜しくお願い致します!

【SPクランのご紹介!】
 今回はSPクラン結成記念ということで、海老新聞でSPクランのことを少し載せたいと思います。
ボス:カルガラ   副ボス:あぐら   幹部:あゆむ おにぎり なおき
上位メンバー:クラリシス ダルタク
だそうです。もっと知りたい、又はこのクランに入りたいという方はボスのカルガラまで!

【色んな特徴を持ったPKにお気をつけを!】
 近頃色んな特徴を持ったPKが多いので、そのPKの特徴と対処法を二つ教えたいと思います。
1.イーグルハンドガンPK [特徴:突然、不意打ちのヘッドショットで殺そうとしてくる。]
【対処法】イーグルハンドガンはヘッドショットは約51ダメージで、さらに連射がとても速いのですぐ殺されてしまいます。ですが51ダメージというのはあくまでヘッドショットの場合なので、半無敵バグ(準無敵バグ)がとても有効的です。

2.分身PK[特徴:分身を使ってPKをしてくる。分身連射で瞬殺される場合もある。]
【対処法】分身はホストを撃たないとダメージを食らわないという厄介な特徴を持っているので、常にホストの近くにいるととても良いです。

【今日の強い人】
1.エアテル 【理由】連射が速すぎて、回復撃ちも速すぎるから。

2.カルガラ 【理由】回復撃ちとヘッドショットが上手いから。

3.エヴァ 【理由】連射が速いのと、遠距離でのAIMがものすごい良いから。

以上です。次回もお楽しみに!

結果

ZUPお願いします!