【ぷいパズ】リセマラ当たりランキング【PUIPUIモルカーアプリ】

【ぷいパズ】リセマラ当たりランキング【PUIPUIモルカーアプリ】
  • 10975 Views!
  • 3 Zup!

あつまれモルカーPUIPUIパズル(ぷいパズ)のリセマラ当たりランキングです。「リセマラはするべき?」やおすすめのガチャ、やり方についても掲載しているので、ぷいパズのおすすめの当たりもルカ?が知りたい方は是非ご覧ください。

リセマラはするべき?
必ずしもも必要ではない
ぷいパズではパズル中に使えるスキルを持ったモルカーがリセマラの対象となりますが、スキルの使用にはパズルを一定数消す必要があり、コンスタントにスキルを発動することができません。

時間をかけてリセマラしたとしてもスキルを使える場面が少ないため、必ずしもリセマラが必要というわけではありません。

しかし、ぷいパズは一般的なソシャゲと比べてもリセマラの難易度は高いわけではないため、どうしても欲しいモルカーがいる場合はリセマラするのもありでしょう。

リセマラにおすすめのガチャ
パーティーガチャおすすめ
パーティーガチャ
パーティーガチャでは限定モルカーである「パーティーポテト」が排出されます。また、パーティーポテトがピックアップされているので通常のガチャよりも星3キャラを狙いやすくなります。

恒常ガチャにラインナップされているモルカーもすべて排出されるため、リセマラを行う予定の方はパーティーガチャを引くことをおすすめします。

リセマラ当たりランキング
あつまれモルカーPUIPUIパズル(ぷいパズ)のリセマラ当たりランキングです。おすすめの当たりもルカ?の評価も掲載しているので、ぷいパズでリセマラする予定の方は是非ご覧ください。
Sランク(リセマラ大当たり)
キャラ名評価/特徴
パーティーポテト
パーティーポテト
選んだ場所の縦横列にいる全てのモルカーを集めるor障害物を消せる
覆面シロモ
覆面シロモ
選んだ場所の縦列にいる全てのモルカーを集めるor障害物を消せる
武装テディ
武装テディ
選んだ場所の縦横列にいる全てのモルカーを集めるor障害物を消せる
ゾンビシロモ
ゾンビシロモ
選んだ場所の横列にいる全てのモルカーを集めるor障害物を消せる
トレジャーモルカー(黄金)
トレジャーモルカー
(黄金)
選んだ場所を中心に3×3の範囲で集める
Aランク(リセマラ当たり)
キャラ名評価/特徴
グラサンポテト
グラサンポテト
2ターンの間、パワーが5%アップする
グラサンチョコ
グラサンチョコ
3ターンの間、パワーが5%アップする
魔法天使アビー
魔法天使アビー
ランダムで3つモルカーを集める

リセマラのやり方
所要時間や引ける回数
所要時間約10分
(ダウンロード時間により変動)
引ける回数18回
リセマラの手順
①.ぷいモルをインストールする
②.ムービーをスキップ
③.モルカーを選ぶ
④.名前を入力する
⑤.チュートリアルを進める
⑥.ステージを3まで進める
⑦.ギフトBOXから報酬を受け取る
⑧.ガチャを引けるだけ引く
⑨.目当てのモルカーが出なければアプリを削除して①へ

ギフトBOXから報酬を受け取る
ギフトBOX
チュートリアルが終了し、ステージ3まで進めたら、ホーム画面の左下にある「ギフトBOX」から報酬を受け取りましょう。報酬を受け取ることでガチャを引く際に必要になるルビーを受け取ることができます。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます