【おじさまと猫アプリ】フレンド募集掲示板【おじ猫】

【おじさまと猫アプリ】フレンド募集掲示板【おじ猫】
  • 504 Views!
  • 1 Zup!

おじさまと猫スーパーミラクルパズルのフレンド募集掲示板です。フレンド登録のやり方なども掲載しているので、おじ猫スーパーミラクルパズルで友達の登録をしたい方は是非ご覧ください。

ガチャはある?リセマラは必要?

フレンド募集掲示板
掲示板の記載例
ID:〇〇
一言:〇〇

掲示板でフレンド募集を行う際はIDの他、「課金・無課金に関する記載」や「毎日プレイできる方」など一言乗せることをお勧めします。

掲示板のルール
・誹謗中傷のコメントを記載しない
・関係ないサイトのURLを張らない
・アカウントの売買を行わない
・個人情報の書き込み
・その他運営に影響をきたす内容のコメントをしない

上記に関するコメントを発見した場合、コメントを削除させていただきます。

フレンド登録のやり方
フレンドから検索を選ぶ
フレンドから検索
掲示板に寄せられたIDからフレンドを登録する場合、「フレンド」から「検索」を選びましょう。検索を選ぶと画面右上に「IDを入力して探す」という項目があるので、そこにIDを入力すればフレンド登録が可能です。

フレンドはストーリー進行で解放
おじ猫のフレンド機能はストーリーを進めていくことで解放されます。画面左下の本のアイコンからお話を選び、羽ペンを消費することでストーリーを進めることができます。

ストーリーの「お掃除を始めよう」をクリアすることでフレンド機能が解放されます。ID自体はストーリーを進めずともプロフィールから確認可能です。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます