【あつ森】ディズニーの夢番地コードまとめ【あつまれどうぶつの森】

【あつ森】ディズニーの夢番地コードまとめ【あつまれどうぶつの森】
  • 142460 Views!
  • 2 Zup!

あつ森(あつまれどうぶつの森)のディズニーの夢番地のコードをまとめています。島の画像や特徴なども掲載しているので、あつもりのディズニーの夢番地番号が知りたい方は是非ご覧ください。
ディズニーの夢番地のバナー

【その他の夢番地はこちら】
芸能人
芸能人
鬼滅の刃
鬼滅の刃
ホラー
ホラー
ジブリ
ジブリ
和風
和風
ポケモン
ポケモン

ディズニーの夢番地コードまとめ
なつきさんの夢番地
なつき
夢番地コードDAー8258-4695-1909
なつきさんが公開した夢番地コードになります。シンデレラ城やラプンツェル、プーさんやスティッチといった様々なディズニー作品をエリアごとに再現されています。

なつきさんのツイッター

ayaさんの夢番地
aya
夢番地コードDAー3652ー3466ー9300
ayaさんが公開した夢番地コードになります。ディズニーランドの再現や南国をイメージした島になっているので、夏真っ盛りの今にぴったりの島となっています。

ayaさんのツイッター

ぴぐpiあつ森ディズニーさんの夢番地
ぴぐpiあつ森ディズニー
夢番地コードDA-2015-3877-9796
ぴぐpiあつ森ディズニーさんが公開した夢番地コードになります。島でディズニーを再現しているだけでなく、ミッキーやミニーといった人気キャラクターのマイデザインも公開されているので是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

ぴぐpiあつ森ディズニーさんのツイッター

あかねさんの夢番地
あかね
夢番地コードDA-3920-1264-3398
あかね@あつ森、ディズニーさんの夢番地コードになります。エリアごとにシンデレラ城やカリブの海賊などのアトラクションが再現されており、本物のディズニーランドのような島の構築になっています。

あかねさんのツイッター

96ユリさんの夢番地
96ユリ
夢番地コードDA-0651-6563-0142
96ユリ(くろゆり)@あつ森 ディズニーさんの夢番地コードになります。リバーサイド鉄道、ジャングルクルーズ、インディジョーンズ、カリブの海賊といった様々なアトラクションを非常に高いクオリティで再現されています。

96ユリさんのツイッター

せとさんの夢番地
せと
夢番地コードDA-4978-1232-0273
せとさんの夢番地コードになります。白雪姫、アナと雪の女王、不思議の国のアリスといったディズニー作品をモチーフにされた島となっています。各エリアごとにテーマが決められており、何度でも楽しめる島のデザインになっています。

せとさんのツイッター

RYOさんの夢番地
RYO
夢番地コードDA-0229-2305-8914
RYOさんの夢番地コードになります。ディズニーリゾート風の島をマイデザインを駆使して再現されています。エリアごとにテーマが異なっているので、見ごたえがある島となっています。

RYOさんのツイッター

みそまるさんの夢番地
みそまる
夢番地コードDA-0414-3662-3578
みそまるさんの夢番地コードになります。ディズニーのシンデレラ城やオーロラ姫のお城などのお城のほか、ディズニーランドホテルといった建物の再現などもされています。

みそまるさんのツイッター

くるみさんの夢番地
くるみ
夢番地コードDA-2887-5422-6864
くるみさんの夢番地コードになります。無人島にてディズニー作品の再現がされています。島の装飾だけでなく、家の中もディズニーの仕様になっているので細部までこだわられています。

くるみさんのツイッター

みなぽんまんさんの夢番地
みなぽんまん
夢番地コードDA-7861-1661-3940
みなぽんまんさんの夢番地コードになります。ラプンツェルやトイストーリーなど、ディズニー作品の再現をされている島になります。ディズニーをモチーフにしたドレスなども公開されているので、ディズニー好きの方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

みなぽんまんさんのツイッター

Sさんの夢番地
S
夢番地コードDA-3340-8291-2151
Sさんの夢番地コードになります。Sさんの好きなものを再現したということで圧巻の最限度となっています。主にカリブの海賊などをモチーフに作られているようなので、カリブ好きの方におすすめとなっています。

Sさんのツイッター

ディズニーの夢番地とは?
ディズニーをモチーフにした島のコード
ディズニーの夢番地とは、ディズニーを再現した島のコードのことを指します。ディズニーランド全体を再現したものや各アトラクションの再現など、人によって様々です。

上記に掲載した方々以外の方もディズニーをモチーフにした夢番地を公開されているので是非他の型の島も遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

【その他の夢番地コード一覧】
芸能人
芸能人の夢番地
ディズニー
ディズニーの夢番地
鬼滅の刃
鬼滅の刃の夢番地
ホラー
ホラーな夢番地
ジブリ
ジブリの夢番地
和風
和風な夢番地
ポケモン
ポケモンの夢番地
夢番地発行
夢番地を発行する方法
夢番地掲示板人気記事一覧


ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
本当すごいよな
私もこんな島作りたい
返信する 返信表示(1
色々な人配布してますよー!キーワードで探したらいいの出るかもしれません!
返信する
マイデザ配布してくれ
返信する