『かちぬきボスバトル』のススメ

『かちぬきボスバトル』のススメ
  • 753 Views!
  • 1 Zup!
僕はこの方法を使ったところボスに勝ちやすくなりました。
なのでその方法をここに書きます。

1、ウィスピーウッズをノーダメージで倒す。
2、ペイントローラーをノーダメージで倒す。
3、Mr.シャイン&Mr.ブライト戦では、Mr.シャインのレーザービームの周りに出来る、星をコピーしてできる『ファイア』で2人とも倒しましょう。ここは1ダメージ以内で。
4、クラッコも『ハイジャンプ』を使ってノーダメージで倒しましょう。
5、ヘビーモールも『ハイジャンプ』で倒しきりましょう。下に穴があれば簡単にノーダメージで倒せれます。
6、メタナイトでは必然的に『ソード』になりますが、ヒットアンドアウェイで2ダメージ以内で倒しましょう。
7、デデデ大王になると先ほどの『ハイジャンプ』に戻っています。これでノーダメージで倒せます。
8、ナイトメアはあとは自分の腕次第です。『スターロッド』を使ってナイトメアのスキを狙ってください。シューティング面で体力が3残っているはずですから、2ダメージ以内で倒してください。最後の本体との対決は、時間無制限なのでゆっくり確実にダメージを与えていきましょう。


これで僕はラクに倒せました。
クリアできないでお悩みの方の参考になりましたか?

結果

『ハイジャンプ』で比較的ラクに倒すことが可能