「もくざい」がある場所

「もくざい」がある場所
  • 40956 Views!
  • 64 Zup!
「もくざい」4こ使ってアイテム作りたい人へ。場所だけを簡単に説明します。簡単つっても長いけど。
まず、ボスであるウッドウォーカーを倒す。確定1。次、アイテム売ってる地底人がいるところを下に行く。進んでくと緑の宝箱がある。さらにその上に進んでいくと赤宝箱がある。その中。左から上に行く。次、ドライウッドの落としもの。これは確率低いので運。ダンジョン内は以上。
次に、ダンジョンを出て右に行く。見つけにくいがその先に別のダンジョンがある。その中の一番左奥、一番右奥、あと多分その上の宝箱の中に木材がある。ついでに奥の大部屋にいる地底人も仲間にしておいてもいい。
少なくとも僕はこの場所で木材を手に入れた。ただ、隠れ穴にはLv20程度の敵がいるので、初回で4つは難しい。最初は宝箱を取らずにクリアし、レベルが上がったら宝箱を取りに行くといい。

結果

結果 木材4つのアイテムゲット!

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
木材90個集めたら引き換えできて[ウッドスーツ]って言う装備手に入った(星7)効果はHP+400と全状態耐性が+2だってさ
デマだと思う人!
感が冴えてるねw
返信する 返信表示(1
ダンジョン以外のところとは、どこですか??
返信する
あの、きこりおにが、洞窟の中にいてそいつたおしたら、もくざい落としますよ。まじ
返信する
橋の横の通路にある他と違う山デスね。ここに偶像もありますよ。
返信する
参考にしてみる(*^^*)
返信する 返信表示(1
ちなみに洞窟の中のモンスターももくざい落としますよ
返信する
ちなみにおたからブーストを使うと楽ですよ
返信する
知ってる
、!、、、、、、、、。、、、
返信する 返信表示(1