〈鬼〉ミクの激唱フルコン

〈鬼〉ミクの激唱フルコン
  • 46146 Views!
  • 35 Zup!
やっと激唱のフルコンに成功しました(喜)

そこでフルコンした時の状況を正確にお教えします。
操作設定は「タイプ2」を使用
超連打の手前(風船→ドン大→カッ大)でスタートボタンでPSPを以下のように持ち替えます。
親指:連打する指
人差し指:RとLの横(画面を正面にしたときの手前側←押せない)、または画面最上部を隠すような位置
中指:PSPの後ろ側
薬指:右手は×とスタートの間(画面右下を隠すような位置)又は後ろ側、左手はアナログパッドの上(嫌な人はPSPの後ろ側)。注意点は連打中にスタートやホームボタンを押さないようにする。
小指:薬指を画面側においている場合は下側に、薬指を下側においている場合は画面側に小指を配置

そして壁や足などどこでもいいので押さえつけます(下側を壁にあてる)。
あとは息を整えてスタートを押した後連打となります。
注意点は切り返しです。人差し指が連打の邪魔にならないようにしておくことがポイントです。

分からない人はコメください。

また個人差がありますので参考程度にしてください。

結果

フルコンに近づけるかも!?

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
フルコンできない人は十字キーをちゃんと押せてない場合が多いと思う。
返信する
フルコンボは無理でした。
返信する
タイプ1でやる自分は変なんですかね?周りからよく出来るなと言われます
返信する
説明下手だなーwww
Www.
返信する
これでも893コンボしかいきませんでしたwwまだまだ俺が下手だという証拠ですねww
返信する
自慢じゃないけど普通にやっても以外といける
返信する
ぼけはやめてあげて可愛そうwwwwwww
返信する
うそつくなぼけ、
説明下手くそな?
返信する
フルコン出来たww
返信する
とれたよ
返信する