[SM・USUM ]色違いゼラオラのゲット方法!![共通]

[SM・USUM ]色違いゼラオラのゲット方法!![共通]
  • 14020 Views!
  • 11 Zup!
①まずは本体とサン・ムーン/ウルトラサン・ウルトラムーン(どれでも出来ます!!)を用意します!
②ポケモンセンターのボックスを開きます!
③ボックス1(ない人は作ってください!!)の両橋(すみっこのことです!!)のところをあけます!!
④セーブしてからLボタンとRボタンとスタートボタンをおします!!
⑤そうすると最初のオープニング?画面になるのでそこで十字キーの上のところとBボタンとXボタンを同時におします!!
⑥そうするとセーブデータを消しますかと聞かれるので消してください!!もちろんあとでちゃんと元のデータに戻ります!!何回かやってわかったのですが!!このときポケモンバンクなんかにデータのポケモンをあずけると成功しません!!
⑦データがはじめのやつになるのでそこで女の子のキャラクターを選んで名前を「ゼラオラ」にしてください!!

結果

色がちがうレベル100のゼラオラがボックスにはいっています!!

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ありがとうございます!
欲しかった色の違うボルケニオンがゲットできました!!
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
このガセネタのせいで僕のデータが全て消えたし戻って来なかったマジでやめてくれこういうガセでこの方法をしてしまった人が困るんだマジ社会不適合なんだよはよ失せろ
返信する 返信表示(1
何がラッキーだよ!僕できなかったラッキーならやり方教えてください!!!
返信する
本当に上手くいったんなら証拠を見せろ!
返信する
違うよ。
ボックスの16で上から二段目の右から2番目にメテノを入れる。
手持ちは何でもいいが、メテノ以外はボックスからバンクに送るなり全部にがすなりして空にする。
始まった時の女の子の名前をテしがチなにする。
その後最初にポケモンを選ぶ時、ニャビーを選択して確認でいいえを選ぶこれを二回、次はアシマリでさっきの手順を八回、次にモクローを六回最後にアシマリを選んで仲間にする。
そうすると、アシマリがゼラオラになってる。
ついでにこのやり方では色違いにならないしデータも戻らないから注意。
返信する 返信表示(1
マジかwwゼラオラ欲しいからラッキーww
返信する 返信表示(3