(2019年)元のポイントランキングを見る方法

(2019年)元のポイントランキングを見る方法
  • 519 Views!
  • 3 Zup!
/community/user-ranking/points/

↑ここから見る事が出来ます。
現在は月間ポイントランキング制に変わってしまいました。

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ダーツグリムさんがトップランカーだった時のも用意してほしいですね。
これがもしも僕だったら確実に調べ尽くして、調べ尽くしても出てこないという結果から、次はワザップの利用規約をしらみつぶしにするくらいのきっかけですね。
しかしそのワザップの利用規約が矛盾していることに気づいたんです。

例えば、
最近のネトゲは殆どのゲームのインフレで過去のキャラクターは使えなくなったゲームが占めてますからね。
利用規約なら、利用規約だ利用規約だと、ルールだからと言っていると、脆弱性の穴が付かれたり、それにより裏技や攻略を投稿しても後でシステムが変えられる。
こういうのが出来るのって韓国製のネトゲが多いと思われるが、実は射幸性を付くかつワザップジョルノみたいなのがうまいから切り抜けと次の行動でフラグをへし折りながら自分のものに出来る方法を取っているのだが、それに法律は戦争にならぬよう憲法9条を取っているのだが、それを利用して、一部に流れるような有益不易の流れを踏み台に担保などを利用してマネーゲームがうまくいっている会社が韓国企業のパチンコなどである。パズドラもパチンコのようなギャンブルなのだが、キャラクターを使ったり動かせたりするので、ゲームというカテゴリを使い雲隠れしている。そういうゲームの説明をさせると様々な話が出るのだが、僕の話が根源から見ているため信用してほしい。しない人の話はすぐにきっかけでお見通しです。

ワザップもそういう所あるのかな?とうすうすエロ画像貼ったり中国批判されたりしたときに思ったんですよね。
これら通報した側の嫌がらせなんだって。おかしいよね。僕だってどちらもゲームに繋がる話をして説明までしてるのに。
今なんて、勉強めんどくさいさんがゲーム飽きっぽいって言ってましたが、それはファミコンのようなカセット差して遊べるのとか、例えば有野課長が今年の1月17日にTwitterにて語っていたが、今はちゃんとしたゲームが無いからではないかと一理あります。ワザップでネトゲの裏技を投稿してみよう。そうしたら投稿した人はワザップジョルノになれますよ。アップデートにてシステムを変えられるからアカウント凍結されたひともいますし...そして拡散擁護する人も出てくる。
とび森のバージョン1.0でしか出来ない増殖とかの裏技投稿した人詐欺罪と器物損壊罪にされてましたからね...

全員の同意なしにシステム変えちゃいかんですよ。
しかしながら、それしなくてもネトゲばかり出してインフレインフレサービス終了しまくってるのだから、次どうなるか予想がネタバレになりゲームが衰退するのは見えてますね。

毎日管理できないと保てませんし、それが毎日出来ても抜け道のインフレ等に『やるしかないか』では、ゲームとして成り立ちませんから、スクリーンショットとか撮って、後世に残す考えになるしか私たちユーザーは遊ぶ側なので、ですがログボなどノルマがあり『遊ぶのに仕事かよ!』になる日もありました。頑張ってるのにサービス終了。サービス開始したばかりは特に楽しいところもある。システムが変わると面白くなくなる時もあるが忍耐を使うがキャラクター愛でも抜けきる。ですがそれはユーザーが決められません。そこでスクリーンショットで後世に残すという方法。他にもゲーセンの台の時でも言われてましたが、それを語っていたのがたchuやくうーさんもなんですよね...

荒らしを無視するとか言ってるのを肯定して、話が長文だから読みにくい(直接的だと勘違いされるため)と便乗されるのはこちらの考えに気づいていない証拠。
こちらのデメリットは長文でないとワザップジョルノにされてしまい、こちらが取らなくてもいい責任を押し付けられさらに利用規約が矛盾していることに気づかず『利用規約を守れ!』と言う人たちを増やしてしまう。

自分で自分の首をしめている行動のスコトーマに陥り、このままでは、ゲームではいかにマウントしてでも屁理屈してでも登り詰めないといけないシステムになり、ゲームが普通にやりたいときに遊べる娯楽ではなくなりつつあり、人がいなくなり衰退する可能性もあります。ですが、韓国では、韓国ではゲームを出さずに日本でネトゲを出すことが多いと言われていますが、それは日本人に洗脳させ衰退するのを知っていて搾取しているという考えも一理あります。
ひきこもりが出たのもネトゲで、ネトゲはログボが無くてもサービス終了があるため、そのまえにむきになって遊ぶ人も出たのも、沢山そういうゲームが出てるから大丈夫だとか勘違いにより、同じタイプの人間を集めたのがMMORPGのようなゲームである。

ワザップも発展途上なんだけどね...
返信する
URLの一部を消せば見れますけど、合計のリンクも用意して欲しい。
返信する 返信表示(1