(オフライン専用)ガレージにいながら街に出る方法

  • 4966 Views!
  • 7 Zup!
(オフライン専用)ガレージにいながら街に出る方法のユーザー投稿スナップ
1.ガレージの中にグリッチを使ってダンプを入れます
2.すると、ガレージの中でダンプが暴れているのでわざとそのダンプにぶつかります(衝撃で死ぬことがあるので無敵チートを掛けておくことをお勧めします)
3.成功すれば裏世界に落ちてしばらくすると街の警察署の近くに出ます
4.スタートボタンを押してマップを見るとプレイヤーの矢印がガレージの中にあるにもかかわらず街に出ていることが分かります
注意:街に出てもガレージの中と同様に歩くことしかできません。また、街中を走っている車に乗るとそのプレイヤーのガレージの前に出ます。マップは真っ黒になっていて、お店のマークしか出ていませんのでスタートボタンを押してマップを見てください。

結果

ガレージの中にいながら街に出られる!
 この裏技にZup!  (7) この内容が気に入ったらZup!(評価)してください

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
“埋められた真実”直前にこれを使う事で“雪アセア(ノース・ヤンクトン仕様車)”を入手できます。
1.キャラクターはマイケルで上記裏技。
2.そのまま自宅に向かう。
3.ムービーシーン。トレバーを追うため、空港に行き飛行機に搭乗するカット。
4.ムービー後何故かマイケルが雪アセアに乗ってガレージ前に居る。
5.暫くすると“車が壊れた”となり、ミッション失敗。
6.ロード後、空港前に居るので警察署の車両保管庫へ直行。
7.保管庫で“アセア”を選択。

雪アセアはノース・ヤンクトン ナンバー、雪、黄色いライト(雪国仕様)、タイヤチェーン…といった感じになっております。
返信する 返信表示(1