魔王のホネを手に入れるには?地面を掘ってもないという方必見!

魔王のホネを手に入れるには?地面を掘ってもないという方必見!
  • 42966 Views!
  • 15 Zup!
裏ワザに近いかもです。

まず、魔王のホネは地面を掘っても出て来ません。魔王のホネを手に入れるなら、虫を捕まえましょう!

ご存知だろうと思いますが、虫を捕まえるととうでアイテムと交換してもらえます。このときホネをもらえるかもしれません。⊂(^∀^⊃)


可能性が高いのがセミです。
一番大きいサイズを捕まえましょう。
条件によっては生息してはいないかもしれません。特に冬。

捕まえたらとうの図鑑に登録してください。図鑑がまあまあと言ったら
もしかすると魔王のホネがもらえるかもしれません。ですが可能性は全体の5%なのでもらえたらラッキーと思っていてください。

魔王のホネを10本集めると願いが叶うと言うのわネタバレになっちゃうので自分で確かめてください!
私の書いた<「かめやでリッチを増やすコツ♪」>も見てください!

結果

もしかすると魔王のホネがもらえるかも!?

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
塔で魔王の骨が貰えるのは365にちだけだな~。
魔法のお店からは貰えなくなったよ
返信する
まおうのホネは、ひたすらたからさがしの魔法で土を掘って探すしかないですよ。
虫や魚での交換でまおうのホネを入手することは出来ないかと。
返信する
とうじゃなくて図書館ですよ
返信する 返信表示(1
宝探しの魔法で掘って洞窟でゲット出来ましたよ・・
確率は低いですが1日1回掘りに行って2日か3日目に1つゲット出来ました!
返信する
魚はだめなんですか?
返信する
骨じたいもらえませんでした。\(~o~)/もっと簡単の方法ありませんか
返信する 返信表示(2