超高速Lv上げ 追憶の洞:機関部

超高速Lv上げ 追憶の洞:機関部
  • 4075 Views!
  • 1 Zup!
最初に、Lv1縛りをしている人には、まったく意味のないことなので、それをご了承の上で見てください。

まず、追憶の洞は敵が強いかわりに、マニーと大量の経験地を落としてもらえるので、金も欲しい人にオススメです。

「装備」
ガルウィング
(理由)EXPチャンスが付いているから。

「アビリティ」
付けた方が良いもの=、コンボマイナス、EXPチャンス、フィニッシュプラス、プライズアップ
付けない方が良いもの=エアコンボプラス、オートドライヴ系
(理由)・コンボマイナスはすぐにフィニッシュをだし、相手をひるませるため。フィニッシュプラスはフィニッシュ技を連続でだすため(追憶の敵はHPが高いため、できるだけたくさんのダメージを早く与えたほうがいい)プライズアップはもちろん$$$のため。♪
    ・エアコンボ+はフィニッシュ技を早く出すため、オートは間違えて押してHPを回復しないように。

「カスタマイズ」
リフレとサンダをつければ十分だと思います。
(理由)・リフレとサンダは基本だと思ってなんとなくw
カスタマイズは自分のやりやすいようにやったほうが良いと思います^^

ルートは自分のやりやすいようにやったら良いと思います。
自分は・・・・というより機関部だけでやりました。
正直移動するのが面倒くさかったですw。
やっぱり存在しなかった世界のほうがやりやすかったですw

(注意)ドナルドとグーフィーに回復系アビリティやポーション類は外したほうがいいです。あとEXPと$がおいしいかわりにたくさん出てきて厄介なので、ブラウザやクリティカルでやってる人は、十分に気をつけてください。

結果

金も経験地もたまって一石二鳥でした。