超強力電磁ネット!!の使い方

超強力電磁ネット!!の使い方
  • 28934 Views!
  • 32 Zup!
取り方は投稿されてるので投稿しません。
電磁ネットの使い方です、質問にやりかたが書いてありましたが、自分の中で少し説明不足と思い投稿しました。
電磁ネットとは戦車を丸ごとフルトン回収できる優れものです^−^
初期のミッションなら一人でも可能ですが5ドクロ・赤ドクロの戦車は一人では不可能です・・・理由はトラップに引っかかる時間がものすごく短いからです・・・(例、初期ミッションなら10秒、赤ドクロなら3秒ぐらい)
やり方は電磁ネットを投げてトラップを展開したら戦車に電気みたいのが流れてたらトラップ成功です。そのあとに4つの設置物??があるのでそれを素早く押してください。そうするとミラー(カズ)が超強力電磁ネットって言ってくれます。質問の解答にもありましたが海パンなど素早い格好の方がお勧めです^−^もちろんステルス迷彩などあると便利です、なければまず周りは寝かせるのがいいでしょう。赤ドクロの戦車は4人でやることを強くお勧めします。
さぁみんなで超強力電磁ネット!!

結果

電磁ネットが使える!!

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
設置できないって言ってるやついるけど、普通に装甲車とかが通る場所に仕掛ければできるだろ
返信する
超強力電磁ネットって言うのスネークじゃね?
返信する
支柱の出現位置が把握できないため、上手く使えません。HELP!
返信する
戦車のど真ん中で起動したら何度やっても避けられる・・・
装甲車はできるのに・・・
返信する