超大型を一網打尽

超大型を一網打尽
  • 3872 Views!
  • 1 Zup!
超大型を一網打尽にするには、サブマシンガンを使います。
超大型を一網打尽にする前に、サブマシンガンの入手方法を紹介します。  (もう持ってる人や、方法知ってる人は見なくていいよ。)

1 サブマシンガンを入手するために、まず、ペトラの特別ミッションを解放します。(精鋭ペトラを雇用すると、解放される。)
2 ペトラミッションをひたすらクリアする。
(けっこうクリアしないと、サブマシンガンは手に入りません。 手に入るまで、根気よく続けましょう。)

サブマシンガンが手に入ったら、なるべくレベルを上げましょう。 (攻撃力が、低いため。)

それでは超大型を一網打尽にしましょう!

1 超大型が出てくるクエストを注文します。
 (出来れば二人以上)
2 超大型に会ったら、仲間か、アイテムを使って、超大型の注意を自分からそらしましょう。
3 注意がそれたら、超大型の裏側、 (超大型がダウンしてちょうどうなじが狙えるくらいの距離)
に移動します。
4 裏側に回ったら、注意が自分に戻らないうちに、超大型の足を狙ってサブマシンガンをうち、ダウンさせます。 (より長時間狙えるようにするため。  めんどうならダウンさせなくていい。)
5 うなじを狙って打ちまくれ!
 ダウンさせた場合
6 多分一回のダウンで倒しきるのは、難しいので、
立ち上がり始めたら、さっき射った足とは逆の足を射ち、注意が自分に向かないうちに再びダウンさせます。
  
これの繰り返しで、超大型を一網打尽にできます!

(できなくても練習あるのみです。 できなかったっら、出来るまで頑張りましょう。)

結果

サブマシンガン 使い方しだいではかなり強い