虹のたまご永遠ループ方法

虹のたまご永遠ループ方法
  • 191690 Views!
  • 298 Zup!
虹のたまごは値段が高く、レアなモンスターも出にくく、孵化させてもレアモンスターじゃなくて、Gの無駄になることがありますよね?
しかし、『Gを無駄にせずに』レアモンスターを狙える方法があるのです。
1,まず虹のたまごを1つ買う。
(売っている場所…みんなの通信広場でWi-fiショップで商品を入荷すると売っている時があります。)それか、裏ボス撃破後のマルタ3Fの宝物庫にあった虹のたまごを使います。
2,星降りのほこらまで行き、たまごを預ける前にセーブする。
3,虹のたまごを預ける。
4,光あふれる地の鍵を使って、100万EXPを集める。(メタルキングを7体狩るとかせげます。)(光あふれる地は裏ボス撃破後、ポスタの家に行き、老人に狭間の闇の王が落とした最後の鍵を見せるともらえます。)
5,星降りのほこらへ行き、たまご鑑定をする。
6,Sランクなどレアなモンスターが出たらそのままセーブ。Aランクなどいらないモンスターがでたらリセット。
※リセットするとたまごを預ける前に戻り、再び預けることができ、また100万EXPかせいで、鑑定すれば中身のモンスターがかわるので、有効てきに少ないGでレアモンスターが狙えます。

オススメのモンスター&装備など
キラーマシン2などAI2回行動をもっていて強いモンスターにスキル『メタルハンター』を付け、スキルポイントを割り振り、メタルキラーと言う特性をつけます。そして新生配合で『こうどうはやい』をつけます。(こうどうはやいの特性はメタル系やギガヒーローなどがもっています。)
それで全体攻撃できるヒュプノスハントをすればメタル系は一撃で倒せ、強いスーパーキラーマシンやデッドマスカーも2回目の行動で倒せます。

この方法で自分はかくれんぼうなどを虹のたまごで出しました。
文が読みにくくてすいません。

結果

少ないGで効率が良くレアモンスターが狙える!

ユーザーコメント(19件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
こんなことできるのか凄すぎる
返信する
他のタマゴでも出来るんですか?
返信する
すごい分かります・
いいね!
返信する
こいつはいい キャットリベリオでた
返信する
7体倒しても、出ないんですが・・・
返信する 返信表示(2
かくれんぼうが出んのか
返信する
行動はやいはレオパルトももってるけどssだからあんまりオススメできない
返信する
ダイヤスラ一匹でいいんだな?
返信する
いいと思う↓
返信する
新生配合で行動はやいをしなくても
レア武器に不意討ち必ず先制をつけた方が
いい気がすると思うのは自分だけかな?
返信する