立体機動超高速移動

立体機動超高速移動
  • 9439 Views!
  • 16 Zup!
説明下手なので長くなります。
Rボタンの立体機動で、地面スレスレの時にR長押しすると、アニメのミカサのようなカッコいい姿勢で飛んでいきますよね? 巨人をロックオンした状態でアレを家の上でやり、タイミング良くYボタンを押します。 タイミングは、丁度カッコいい姿勢に入った時ぐらいです。 成功すれば、巨人のうなじに一瞬で回り込むことができます。
あまりの速さに巨人も反応がかなり遅れて、楽に巨人を倒せます!

今書いたのは、巨人相手にやる場合のやり方で、ワイヤーを適当に家に刺しても出来ます
「家の上で」と書きましたが、別に地上でも出来ます。でも個人的には家の上のがやり易いと思います。 最初にできた時は完全に偶然でホントにびっくりしました。
最初はなかなか出来ないかもしれませんが、慣れてくると結構遊べます!
わからない事があれば、ジャンジャンコメ欄に書いてください!!できることはさせて頂くつもりです! 長文失礼しましたm(_ _)m

結果

めちゃんこはやい

ユーザーコメント(8件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
タイミングわからん教えてくれ
返信する
俺知ってたけど。俺も最初わかんなかったんだよね。
返信する
かっこよくてすごく楽たくさんころせますねwww
返信する
ごめんなさい知ってました
返信する
出来ました、ありがとー
返信する
たまにバグって巨人の股から抜けてうなじを切り裂くことがあります
返信する
別に立体起動速くしなくてもよくない?まぁでも巨人を楽に倒せるならいいかもね
返信する
すげ~確かにかっこいいです
返信する 返信表示(1