私的キャラ・サイコロランキング

私的キャラ・サイコロランキング
  • 43725 Views!
  • 5 Zup!
1ロゼッタ
サイコロの目がいいです。コインの目があり、さらにバランスもいいので私は使っています!
2デイジー
初心者向けという事ですが、それはウソ。勝負のバランスさえも考えた、素晴らしいサイコロです!
3ヨッシー
バランスも良く、大きな数も付いている事で、人気のキャラクターですね。
4ハンマーブロス
ロゼッタと同じ様にコインの目があります。ロゼッタと仲間になった時は、最強でしょうか?
5クリボー
小さめの体は、ミニゲームにも使えるんじゃないですか?上手くサイコロを使いこなしましょう!


結果

意外にこうなる。

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
1コイン0.5として数えると、平均値1位は、クッパ
                2位は、ドンキーコング
                3位は、ディディーコング、ワリオ、テレサ
                6位は、マリオ、ルイージ、カロン(ノーマルサイコロも)
                ちなみに最下位は、ハンマーブロス
返信する
後半になる程進める数が重要になるので期待値トップのクッパがやはり1番
次いでワリオ、テレサ、ヘイホー
コインマイナス分出目の期待値が上がるのでその系統キャラは強い

YouTubeでロゼッタを使用し強い強い言ってる人が多すぎて強い憤りを感じている
ロゼッタは002348と期待値が最低で何の役にも立たない。実質0マスのプラス2コインに惑わされすぎている。そして全然進まないなとぼやいているのにそれでもロゼッタサイコロを使い続けるこの矛盾。今一度冷静になって欲しい。

マリオ、クリボー、チョロプーはほぼノーマルサイコロなので低評価だがロゼッタは最低である。

ロゼッタというキャラ自体は重量級モチモチお姉さんで好きです
返信する
テレサ 2/3で5or7
ワリオ 2/3で6

この両キャラのサイコロは1回あたりの期待値がなかなか高いと思います。
返信する
デイジーはともかく、それ以外判定ガバガバすぎて草
返信する
もしかして弱い順かな?
返信する
ランキングは、全員のキャラをいれたほうが、いいのでは?
返信する
テレサは、何位ぐらい?ww
返信する