神ポケモンつくる方法

神ポケモンつくる方法
  • 57846 Views!
  • 61 Zup!
ここでは神ポケモンの作り方を紹介します。
スマホのアプリにポケモンを作れるアプリがあります。
まずは、そのアプリをダウンロードしてください。そのアプリに従って進めていくと、自分の好きなようにポケモンを作れます。(今そのアプリがあるかどうかはわかりません。アンドロイドは無理かも知れません。万が一そのアプリがなかっても私は責任は取りませんので)
まぁやってみてください。

結果

神ポケモンが作れる

ユーザーコメント(18件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
これまおそらくPKHEX(ポケハック)のことを言っているんだと思います。ちなみにスマホではなく、パソコンです。
返信する
作るとかくそだなお前頭大丈夫か?病院いってこい
返信する
違法のアプリだとかどんなアプリか教えろって言っている人ばかりですが、違法のアプリを教えろって言ってるようなもんですからね。(笑)
私はなぜこの投稿者さんが責められているのか理解できません。それならこの人にダメですよ!というのではなくアプリ開発者に言うべきなのではないでしょうか?
返信する
弁護士の者です。どういうアプリだ、とか、それは違法だ、とか言ってる人ばかりですけど。まずこの人がそのアプリ作ったわけではないだろうし、どんなアプリか知りたいってことは少なからず興味あるんですよね、その違法のアプリに。実際そのアプリは今は無いみたいですよ。
返信する 返信表示(2
意味分からないどいうアプリなの
返信する
それってXYに関係あるの?
アプリの名前も書いてないし、曖昧だね。それに、詐欺だとしたら、無実の人を巻き込まないでください。
返信する
なんてゆうアプリ??
返信する 返信表示(1
いいんじゃない?ポケモン程度で捕まるわけないじゃん
返信する 返信表示(1
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
使った人全員GTS使えなくなってましたが?
返信する 返信表示(2
違法してまで神ぽけ作りたいんですか?
返信する