無料でジュエルを入手する方法一覧

無料でジュエルを入手する方法一覧
  • 78363 Views!
  • 61 Zup!
初投稿です。ショウと呼んでください。間違ってるところやアドバイスがあればコメントでご指摘お願いします。
まあ当たり前のことかもしれませんがジュエル入手法一覧を紹介していきたいと思います。

まず一つ目   冒険中などの赤い宝箱などからとる・・・これは常識。ステージ10の青い宝箱で二回目以降から、かなりの低確率でジュエルが取れます。

続いて二つ目  チェックインボーナス・・・これが一番稼ぎやすいです。チェックインを行った回数が、1回目と3回目、5回目、7回目、10回目になった時、それぞれジュエルが1個もらえます。10回目以降からは5回ごとにチェックインするとジュエルが1個もらえます。100回目の時だけジュエルは2個もらえます。連続じゃなくてもいいので簡単に入手できます。これも常識ですけれどね。

三つ目     すれ違いボーナス・・・初めてすれちがった人の数が1人、5人、10人、15人を超えるとそれぞれジュエル1個がもらえます。それ以降は20人、30人。40人・・・の10人間隔を超えるたびにジュエル1個がもらえます。

四つ目     ジュエルを借りる・・・地底人から借りるだけ簡単。しかし3こまで。利子もないので永久に借りてもいいです。

五つ目     ジュエルの歯を倒す・・・日曜日のイベントステージの経験値ゲット上級に低確率でジュエルの歯が出現。ジュエルの歯の特徴は青い乳歯みたいなものなのですぐ分かります。
戦闘の特徴は、回避率が高く、逃げるし、ガードシールドも張るし、倒しにくいモンスターですが、倒せば低確率でジュエルをレアでドロップします。基本的にはギターの興奮で頑張ろう。クリティカルが上がる装備でもいいです。木曜日のイベントステージのブーストゲットでレアブーストを集めて使うとドロップしやすくなります。倒すのが困難なら地底人のラタでくすねてもいいです。

注意  タコのうでは使わない方がいいです。なぜなら防御カンストの上に体力が500以上あるからです。できるだけ必中をつけて防御を無視するクリティカルがおすすめです。興奮はミスかクリティカルなのですが、これに必中をつけても必須クリティカルになるわけではありません。1ダメージかクリティカルになるだけなのでこの場合、必中はつけないでください。
長文すみません。



結果

一応、ジュエルが無料でゲットできる

ユーザーコメント(15件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
永久に借りるのはひどい(超特大ブーメラン)
返信する
永久に借りておくはワロタwwwt
返信する
永久に借りておくがジャ○アンの迷言で吹いたwww
返信する
経験値GETにジュエルの歯なんていたんだ。へぇ~
返信する
200日も2個もらえた
返信する 返信表示(1
ラタが全然くすねてくれないんだけどwしかも仕事してないのに休むなw
返信する 返信表示(1
5つ目は更新でできなくなったから、今は雷神の塔だな。
上級者向けステージで消費スタミナ100で、激レアドロップだけど。

ちなみにトパーズのはが落とす
返信する 返信表示(1
なんで、ジュエルの歯?無料なのに!
返信する 返信表示(1
なるほど…
分かりやすい説明ありがとうございます!


霊夢デス。
返信する
補足しますと、ジュエルのはに限らず、どのモンスターでも、地底人ラタ(くすねる)を使えばジュエルをゲットできます。(ジュエルのはが逃げても。但し、自分が逃げた場合、アイテムはゲット出来ない。)又、確率は凄く低いです。(レアブースト9個あればほぼ成功します。)長文すみません。
返信する 返信表示(1