更新データ情報(公式)  ~その3~

更新データ情報(公式)  ~その3~
  • 2229 Views!
  • 6 Zup!
どうも。3つ目の更新データ情報です。
バラバラに分けちゃってすいませんね、全部合わせると相当長くなっちゃいます。あくまで噂・事前情報ですから、わかりやすく。

『更新データVer.1.4では、島の大きさを今まで以上に広くすることが可能となります。島を広くする方法は今まで通り、「しまヒロビーロ」の使用です。』

島で赤魚であるドラードなどが釣れるんでしょうか。
その前に、どうやって島ヒロビーロ入手するんでしょうか。
ジュエルショップだったらもう買わないと思いますガ。(高い)


『「おすすめそうび」は、新たに「おまかせそうび」としました。攻略のため敵の属性に合わせたり、モンスタードロップの確率に合わせたりと、目的に合わせて装備を簡単に変更できます。』

こりゃいいね。激レア率も勝手にやってくれるんだ。まぁ属性はぶっちゃけいらんけど。他にも『攻撃力最優先』とかいろいろあるんでしょうか。
なんしか、みけねことシクレの付け外しから解放されるわけだ。

『電波人間をボックスに戻した際に外れた装備を一括で戻したり、一度にすべての装備を外す機能も追加しています。』

いちいち電人BOXに戻すの面倒だったんだよなー。
間違えてBOX内移動させちゃって、装備が外れちゃうこともしばしば。

『どうぞお楽しみに!』

あ、ハイ、楽しみです。それより捕まえる調整の詳細はよ(ry