日本版でも、手配をされずに入る方法を見つけました

日本版でも、手配をされずに入る方法を見つけました
  • 155217 Views!
  • 271 Zup!
まず、XBOX360版でのみ確認

トレバーにて、クリータスのミッション、フェアゲームをやり、エルクを仕留めます。そうしていると、クリータスがあとは1人でやってみろ、また電話するよと言い、クリータスが去ったら、この時点で何をしても手配されないみたいです。(軍事基地の他に、今、空港に車で入ってみても、手配されませんでした) この状態なら、ヒューメイン研究所も平気かもしれません。また、射撃を行うと、エルクに気付かれたというメッセージになり、ミッションが失敗しますので、射撃は厳禁です。

ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
本当に出来ました、ありがとうございます。でもミッション失敗しました
返信する
本当だー できたー
返信する
ps4版でも可能です。トレバー1人で最後のエルクを仕留めて、「写真を送れ」となるときに無視してやると射撃しても大丈夫です。
返信する
私はそうやって軍事基地から戦闘機盗ってエルク仕留めようとしてエルクが居る森を空爆したら、エルクをぶっ飛ばしたと同時にエルクにきずかれたってなってミッション失敗になったwww
返信する
グッドっす。できました!(というか米軍がwwww)
返信する
PS3でもできました。

戦闘機もとれましたよ。
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
入れても乗り物は出ないから無意味です
返信する
と言うことは軍事基地に入っても手配されないの?
返信する 返信表示(2
タイトルを間違えました。どこに入っても、手配されないです。修正が出来なかったので、ここに書いときます。
返信する 返信表示(2