島で無限増殖バグ!?

島で無限増殖バグ!?
  • 659928 Views!
  • 3106 Zup!
皆さん島で無限増殖バグ出来るの知ってますか?
やり方はまず木を一つ残らず切り倒します!
島の砂浜に物かお金をおいてください!貝殻でもいいです!砂浜に1個だけスペースを開けます!
そしたらツアーなどで果物をとってください!
そして島の中央にうめていってください!
(埋め方は動画をみた方がいいと思います!)
そしたら4日ぐらい日にちを変えると木が育ちます!
すると砂浜に1個だけスペースを開けた所をぐるぐる回って下さい!
だいたいでいいです!掘ります!穴があかなかったら違う方向からほってみてください!穴があきます!
そこに増殖したい物を埋めます!そして穴があかない方から掘るとバグができます!ちなみにバージョンは1.0です!長文すいません!

ユーザーコメント(332件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分りですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!
返信する
あなあなあなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちもちもちろんお分かりですね?あなあなあなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊し宝です!覚悟のpreparationをしておいて下さい。地下いうちに訴えます。裁判も起こし・。裁判所にも問答無用できてもらいます?
返信する
僕は3DSでとびだせどうぶつの森でプレイしてる村人です[・・]島でレアな虫やレアな魚に出会う方法をバグ技でもいいから教えてください[・・]
返信する
あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!理由はもちろんお分かりですね?あなたが皆をこんなウラ技で騙し、セーブデータを破壊したからです!覚悟の準備をしておいて下さい。ちかいうちに訴えます。裁判も起こします。裁判所にも問答無用できてもらいます。慰謝料の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!たかはしタオ最強!
返信する 返信表示(1
ハチにさされないの?
返信する
あ、さっきの続きです。ニコニコ動画やってます。
初投稿動画
「スレマ頑張りました。」
または、「スレマ頑張りました2」
です。よろしくお願いします。後、フレンド交換所やってます。動画で、
返信する 返信表示(1
あの...うち、チーターですけど。
なんでも出せます。
何でもでできます。
無限バグなんか、今でも、チートで、村の南のほうの滝、(滝がほかにある場合も。その場合は、サブ村を作って、滝が南にできるまで、書き換えることですね。)
そして、その近くに、木を植えてやれば
あっけなくできますが、ま、数あるサイトを見てやれば
チートだって簡単簡単、...でも、
sdカードが扱えなければいみありませーん。。。
パソコンくらいみんな持ってるだろ。それかスマホ。
返信する
私のフレコは5387-3944-6079です・
男女問わずふれなりましょう! 返信お願いします・・
返信する 返信表示(4
皆さん、SDカード抜いたらできるみたい!!
返信する