動物の森 貞子(幽霊)を呼ぶ方法

動物の森 貞子(幽霊)を呼ぶ方法
  • 123253 Views!
  • 156 Zup!
怖がらないで下さい。
これは、ウワサですが、皆が言う、有名なウワサです。説明して行きますね4時44分44秒(夜中)に時間設定します。秒数は0秒からでいいです。
4時44分44秒ちょうどに自分の自宅に行きます。そしたら、自分(プレイアー)が、“ガーンと言うリアクションをします。そして、逃げたら、追いかけられます。注意!近寄ると取りつかれてしまい、データが消えてしまう可能性があります。なので、ゆっくり近寄って、Aボタンで話を聞いてあげましょう。そうすると…消えて『ありがとう』と聞こえると言うウワサです…皆さん、やって見てください!
分からなかったら、コメで。

結果

貞子が乗ってきて、データが消えました…ショック…(私の友達です…)

ユーザーコメント(98件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
なんか信じてる人いるけど、どう森の都市伝説なんて全部嘘だぞ。YouTubeにあるような、試したら本当にできた系は加工または編集だし(たまにファンが制作したのもある)
分かってたらごめん
返信する
貞子って呪いのビデオみないとでてこないんじゃ、、
返信する
なんかトラウマっぽい
返信する
とび森神ゲーかと思ったら 幽霊でホラゲー になってきた
返信する
ひぇぇ怖ひ、やってみたけど自分の家がそもそもホラー風だったらからね(´;ω;`)
返信する
これがワザップか...
返信する
久しぶりにどう森でやってみたらプレイヤーがガーンとなったので「よし!成功だ!」と思ってたらただのゴキブリでした
返信する
出ませんでした嘘でしょ?wwなんかいたけどさ
返信する 返信表示(1
はやくワザップジョルノ呼んでこいよ
返信する
どうせ、嘘でしょ。前、やって見ても、出なかったし。出てきたな、画像見せてください。(^○^)(  ̄▽ ̄)
てか、都市伝説てのは、ただの、うわさだし・・・・
傷ついたらすいません・・。
返信する