今回も!

今回も!
  • 14375 Views!
  • 37 Zup!
前回もできたリオ希少夫妻ハメ!
今回もできるんです!

武器はガードのできる武器(僕のオススメはガンス)

まず防具はガ性がついているグラビモスの防具!

オトモはシビレ罠のマーク3匹を揃える!後は回復で。
マーク3匹つけると捕獲の見極めがつきます!

アイテムは、強走薬やグレートとモドリ玉!

まずクエが始まって、強走薬かグレートを飲む!

北東に走り、ついたらガードする。(オートガード(自動防御)をつけている場合は武器を出すだけでよい!)
後は待っておくだけ…
強走薬が切れたらスキをみて戻り玉でご帰還。

どちらか片方が御臨終したらオトモが捕獲できると言えば捕獲。言ってなかったらモンスを攻撃して言わせる。

ちなみにガンスがオススメな訳はどちらかが疲労状態になっているとき突進してきたら竜撃砲でブッパ!してダメージを稼ぐためです!

終わり!

ミラボ攻略も見てね!

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・自分の力で倒せないのかな君は、そういう方法じゃなきゃ倒せないのかな

あーん!?
返信する
立ち位置がよくわからないので、画像ください。
返信する
この方法のおかげでクエストクリアできました(^○^)
アドバイスありがとうございました。
返信する
別にガンスならなんでもいいんですか。
返信する
良いね!
おかげで倒せました!!
返信する
クエスト名は太陽と月が交わる刻ですよ
返信する
何て言う名前のクエストですか?
返信する 返信表示(1