レベル上げ

レベル上げ
  • 4371 Views!
  • 6 Zup!
皆さん、こんにちは。
今回からですかね…?僕が電波人間RPGフリーで己の身で体験したことや、聞いたことを投稿したいと思います。ガセネタを流さないことをお約束致します。さて、今回は、レベル上げを説明したいと思います。

ステップ1
ステージ4に行きます。ウッキーをなるべく全て、キングやファイヤも倒します。すると、バオバブの木の種や、ドラゴンフルーツの種などもらえます。証も、ステージ4でゲットしたものを買い取り屋でうります。それや、チェックインで何曜日か(忘れました。情報提供頂けると幸いです。)に起こるイベント
「お金ゲット」に行きます。それで、20700G 以上貯めます。他の方法を使っても構いません。

ステップ2
そしたら、再びチェックインして、イベントに行きます。そこで、タコの腕  というものを買います。これは、ダメージを8に固定するものです。歯への命中率も大幅に上がります。装備します。
出来たら更に三ツ又の槍をつけるといいです。

ステップ3
チェックインを日曜日にします。経験値ゲット
の所です。さあ、試してください。
他に、ステージ4のキングウッキーを倒した場所に出る歯を利用したり、暗闇を駆け抜けろの隠し部屋に出る虫歯を利用したり等の方法があります。

質問等ありましたら、投稿願います。
長文失礼しました。

結果

レベルが上がります。

ユーザーコメント(1件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
破壊の羽かドラゴンの羽の方が効率がよくなります。
クリティカルグラブやナンバーワンも・・・
おっと!ここらへんは上級者向けでしたね。
失礼しましたー。
返信する 返信表示(4