レベル上げ おまけ付き

レベル上げ おまけ付き
  • 8714 Views!
  • 14 Zup!
まず経験値玉
歯を磨いて寝てを繰り返すと虫歯伯爵が出て勝つと神経験値がもらえる。効果は使うと経験値が2万。ちなみに経験値玉を使うと能力が低い状態で上がってしまうのであまりお勧めはできない。
スベテウバウネ
ストーリークリア後桜町に行って駅の近くに反応があるのでYボタンで調べる。そしてなぞなぞの答えはおもいだ神。思いだすっぽん?に掃除機みたいなのと合成すればおもいだ神になる。そして話しかけるとスベテウバウネと戦える 。たまに神経験値も落とす。だいたい経験値は1万あたり。そして漢方がもらえる。
ボー坊
ストーリークリア後家の近くにいるびきゃくのクエストを進めると暴走マッタナ氏がいるので勝つとふくふく特急パスがもらえる。クエストをクリアするとゲラゲランドにいけるようになる。そして満腹おたふく?がたまに来るのでそれに乗る。中にいるボー坊に話しかけるとバトル。経験値が6万などもらえる。
おまけ
満腹おたふく?の駅に着くと光オロチがいる。一日限定妖怪。 一番左にいくとフクリュウがいるので話しかけると福コインがもらえる。近くのガシャで回そう。 必ず金カプセルなので山吹鬼も簡単に手に入るね。


結果

やって見てね

ユーザーコメント(7件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ガシャで妖怪出ねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
返信する
他にもわかりにくいのあったら聞いて
返信する
あとここでやるのもあれだけどパスワード教える

せかいはともだち 5つ星コイン

ようかいはともだち

ようかいだらけ

がんばれウィスパー

じばくれいジバニャン

かがやくいつつのほし

ゲラゲラポーだニャン
キラキラコイン

にゃんだふる
以上
返信する
返信してください。、
返信する 返信表示(1
山吹鬼のやつは満腹おたふくのガシャは必ず金が出るから封印妖怪も簡単に手に入るから。山吹鬼も手に入るということ
返信する
経験値玉の場合、低く育つのではありません。
能力を先取りと言いましょうか?
Level99の時点ではステータスは個体値を除いてほぼ一緒になるはずです。
返信する 返信表示(1
言うの忘れてたけど長分すいません
返信する 返信表示(3