マルッコです!スリープでの勝ちかた教えます!

マルッコです!スリープでの勝ちかた教えます!
  • 5281 Views!
  • 8 Zup!
マルッコです!
僕を知らない人が多いと思います。今後も投稿して行こうと思うので、よろしくお願いします。

スリープは、結構ワンパターンが多いです。
(ジャンプしてB)
あの攻撃は、一度あたると、一発でダウンしてしまいます。 なので、あの攻撃から逃げられない人は、
りんごを持って一緒のタイミングで、ジャンプします。そして、Bを押します。
(スリープが無惨にダウンしますw)
※りんごがない時は、ウィップや、ファイターの
 空中でのYがおすすめです。

あとスリープの弱点は、全ての攻撃が、はずすと
隙ができます。なので、あの攻撃がかわせる事が出来る人であれば、かわして、りんご弾または、
ダウンさせる攻撃を喰らわせましょう!
以上! スリープの勝ちかたでした!

  長文ですいません……

※現在フレンド募集をしております。
 フレンドになりたい方は、自分のフレンドコー ドと、自分の名前をコメントらんに書いてくだ さい。後で自分のフレンドコードをコメント
 らんに書きますので、よろしくお願いします!
 
(マルッコ)

↑が目印です☆
フレンドよろしくお願いします!

結果

スリープ、コツを掴めば簡単!? フレンドも募集中!!

ユーザーコメント(20件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
スリープの攻撃避けてから攻撃すると楽に行ける
返信する
忍者でスリープ撃破方は2ページ目にあると思います。
返信する
ファイターのスリープ撃破の仕方教えてください、忍者での撃破の仕方は前書いてあります。
返信する 返信表示(1
思ったんですがスリープが強い、弱いはスリープを使ってる人の強さしだいじゃないんですか?まぁ、私はスリープあまり向いてないんですが。
返信する
いやファイターもある
返信する
スリープの弱点、の1は忍者じゃない?
返信する
ごめんなさい、テストです
返信する
でも、弱点を突くまでに、時間がかかるからね~
(分かってても実行できない)
返信する
スリープ強いって思ってる人まだあまいよねー   スリープにも弱点はあるんだからー(^∀^)
返信する
スリープがコピー能力の中で一番強いからだと思います。
返信する