ノンスタミナでお金稼ぎする方法!!(2つの目的に沿います)

ノンスタミナでお金稼ぎする方法!!(2つの目的に沿います)
  • 2939 Views!
  • 4 Zup!
またまたCreyです。Miiverseに投稿してるのでフォローお願いします。(RataCrey2)
今回は、2つの目的に沿って植物を生かしてお金稼ぎをする方法を伝授します。
1つ目の目的・・・暇をつぶしたいとき
暇を潰しつつ、お金稼ぎできたらいいな、という状況での稼ぎ方をしては、タンポポやパンジーをたくさん買って植え、咲き次第収穫して売るというものです。
こちらは地道すぎる割にあまり稼げないです。しかし、結構スタミナ回復待ちにはいい方です。w
2つ目の目的・・・毎日ある程度は稼ぎたい!というとき
毎日大まかな収入を得たい、という状況での稼ぎ方としては、作物のタネをたくさん買って植え、24時間待ってから収穫して売るというものです。
こちらは結構有名です。1つで、200G以上儲けが出る上に毎日できるので、とてもいいと思います。

番外編
寝ている時間を有効に使うお金稼ぎ
6時間で咲くあじさいを植えるといいです。

結果

ゴールドゲットや、妖精の宝の方が速い。ww

ユーザーコメント(2件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
僕も過去にやってた稼ぎ方ですよ!
ただ、勿論ゴールドゲット程稼げはしない
返信する 返信表示(1
いつもブラインドタッチ習得してるのに、この投稿だけ打ち間違いひどくて時間かかりましたww
Thank you for watching.
返信する