ネタバレを見たくない人は見ないで。 ラスボスの倒し方

ネタバレを見たくない人は見ないで。 ラスボスの倒し方
  • 16950 Views!
  • 28 Zup!
ラスボスは、ザラトラスです!
体力は、最初は青ですが。倒すと進化して復活します。2回目は、体力は、紫です。
これも倒すと最終進化して復活します。体力は、最大の白です。
攻略方法
30レべ以上で、体力、攻撃力が高いやつです。 それとプレイングしだい。
ぼくは、メリオダスでラストスタンド(復活)つきと、キングでオートガードつきで、
いけました。 
結構強いです。

結果

何回かやれば勝てる。 

ユーザーコメント(17件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
神器はどうやったらゲット出来ますか
返信する 返信表示(1
僕はメリオダスとゴウセルで(ゴウセルは個人的に好きだったので使いました)勝ちました
バーニャエール飲んでコケモモ、ナッツ、黄昏牛の干肉が5個づつと、リペアハーブ7つ持ち込んで
基本メリオダスで上手く立ち回って頑張ったら行けました。
ストーンブロウ?とかつけて石化させるのも良いかもしれませんよ
返信する
あ、本当にお願いします
返信する
私、最後で負けちゃうのでアドバイスお願いします(>_<)
返信する
私は一発だったけどすごく強かった!!!
返信する
普通に、簡単だったね♪
返信する
2回目でクリアできました(^_^)
レベル30に至っていませんが、これでメインクエスト全クリできたかわかりませんが(笑)
BOSSはザラトラスだったんですが、全クリできたが分からないです(^_^)
返信する
クエストって16個ですか?
返信する
投稿者ゼウス君です。
僕レベル40だよ~とかそういうしなしないでください。
むかつきます。あと弱い人のことも考えてください、レベルが高い人が弱い人を見下しているようにもみえるので
返信する 返信表示(1
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
めちゃくちゃ弱かったびっくりした。
返信する