テオ・テスカトルを楽に倒す方法

テオ・テスカトルを楽に倒す方法
  • 37054 Views!
  • 15 Zup!
武器のオススメは大剣、スラッシュアックスのどっちかです。テスカトル相手に重い武器で倒せるの?と言う人もいるでしょうが、Level100テスカトルを1008の大剣やそれくらいのスラッシュアックスでソロで倒せました。でもこれには根気が必要なので、集中力が無い人にはオススメはできません
食事のオススメはマスターベーグルとキングトリュフで、抽選で「猫の火属性得意」を発動。マスターベーグルの働きで防御力も上昇します。発動スキルは特に指摘は無いですが、「集中」は絶対あったらいいです。
ポーチの中は、回復薬10、回復薬G10、ハチミツ10、生命の粉塵3、消臭玉10、ウチケシの実10、調合書1、砥石又はキレアジ20、秘薬2、いにしえの秘薬1、不死虫、竜の爪、竜の牙各10、後は罠や閃光玉など入れたいのを入れてください
さて、ここから本題に入ります。戦い方でやってはいけ無いこと
・テスカトルの目の前に立たない
・テスカトルのいるフィールドで研がない。エリア移動してから。
完璧な戦い方としてはダッシュとダッシュ解除を繰り返しながらテスカトルの周りをグルグル周り、炎を吐き出したら後ろに回り大剣なら3溜め、スラッシュアックスなら解放突きを喰らわす。以外と当たります。ひたすら避けながら、そのチャンスを狙って、根気っ良くやりましょう。後は、テスカトルの攻撃で周りに粉塵を飛ばし、辺りを爆発させることがあります。これには二つのパターンがあって、自分の周り、遠距離があります。粉塵は見えるので判断はしやすいです。近距離だった場合、その間に携帯食料食べたり回復したり調合したり。刀研ぎは危険ですが成功確率は普段よりグンと伸びます。遠距離の場合、これ幸いとすぐさま近くに行き溜め斬り/突きをやります、この時はうまく行けば二回喰らわすことができます。多少時間はかかりますがかなり安全ですよ!

結果

ソロでもいける!

ユーザーコメント(4件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
乗りマスター操虫棍の乗りハメでよくない?
返信する
勝てない人は自分の得意武器で立ち回ればいい。死ぬ気で生きろ。
返信する
楽ではなかった。。。
返信する
いいね!
めっちゃ参考になったありがとう
返信する