ダメージ2倍

ダメージ2倍
  • 57131 Views!
  • 74 Zup!
たまたまスキルポイントが余っていたので、要らないと思っていたカルマブーストに10ポイント振ってみたらテロップでダメージ永遠に2倍と表示されました。知っている方もいると思いますが、まだスキルにポイントを振っていない方がいたら是非とも振ってみ下さい。

結果

永遠に2倍。

ユーザーコメント(9件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ゾウのスキルを全て習得した
後にカルマブーストを習得すると永久にダメージ2倍
の表示が出ました。通常で4、5発撃ち込まないと倒せないサイが2、3発で倒す事が出来ました。
返信する
私の場合、ブレットラングレー(リロード大幅短縮)を解除した後にテロップで出ました。
カルマブーストは5回で、効果時間延長は一切振っていません
返信する
全てのスキルを習得しましたが、ダメージ2倍にはならず。
習得する順番によってなるとかではない限り、ガセネタだったようですね...
返信する
(これから試そうかなという方のみ参考にして下さい)
カルマブースト含め3つ全ての「効果時間延長」にポイント10ずつ振りましたが特に何も起こりません。なので時間延長の隠しスキルで無いことは確かです。
ただ、まだ2つトラスキルで習得していないものがあるのでので確かではありませんが、もしこれが本当の話なら全てのスキルを習得すればダメージ2倍になるのかもしれません。
もし、すでにガセか本当か知っておられる方は教えて下さい。
返信する
もしかしてガセネタ?
本当なら詳しくどんな状況で解除されるのか教えて
返信する
ダメージが永遠に2倍ってやつ出来ました。
他の学習スキルも10ポイント使ったらどうなるのかと思いハンティングシリンジの時間延長をMAXにしたら確かにテロップで表示されました。おそらくカルマブーストだけでダメージ2倍になるのでは無く学習スキルを2つMAXにすると習得できる隠しスキルだと思います。
返信する 返信表示(2
いつからできるんだ?
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
これはまじ2倍になったw
返信する
どこでダメージ2倍になった事確認出来るんですか?
返信する 返信表示(1