スマブラfor3DS、forWii Uのガセファイター一覧

スマブラfor3DS、forWii Uのガセファイター一覧
  • 5091 Views!
  • 13 Zup!
1 ミュウツー(ポケットモンスターシリーズ)

ルカリオをトレーニングで使い、全てのアピールと全ての方向の必殺技を入力後終点の端から端まで間を置かずに移動し、電源を切るとミュウツーが手に入ってるというガセ。
これは、公式で配信が決まっているので画像や動画があってもガセ確定です。
例の投稿
[[cheat:551390]]
2 ドードマ(?)

キャラクター選択画面でLとRを押しながらスライド パッドを一周回し、AとBを交互に47回押したら LRを押して1度電源を切り、LRから指を離し電源をつけると、ドードマを出すことができるというガセ。
まず、ドードマをいうキャラクターが元々いません。
Googleでの、ドードマの検索結果(新しいタブで開きます)↓
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&site=&source=hp&...
例の投稿
[[cheat:551368]]
3 スネーク(メタルギアシリーズ?)

Miiファイターでストック制99で戦い、タイトル画面に戻ってまたMiiでストック制99でやると手に入るというガセ。
きっと前作のゲストファイターだと思いますが、手に入るとしても後日に有料配信かもしれませんし、それでも某会社が許してくれるかどうかって所ですね。
例の投稿
[[cheat:551372]]
4 ロイ(ファイヤーエムブレムシリーズ)

参戦したなコイツ!!
一応ガセ投稿
[[cheat:551371]]
5 ウルフ(スターフォックスシリーズ)

フォックスとファルコで空前絶後クリア後、ホームランコンテストで2キャラ1000m出したら20%の確立で挑戦者で出現するというガセ。
フォックスの色替えにウルフカラーがあります。それだけです。
例の投稿
隠れキャラ ウルフの出し方
6 マホロア(星のカービィシリーズ)


まず、イベント戦をすべて(難易度問わず)クリアし、ホームランコンテストでカービィを選び、1000m以上の記録をだすとマホロアが手に入るガセ。
例の投稿
隠しキャラ マホロアの出し方

結果

このような投稿はお控え下さい…

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
笑wwwwwwwwwwwwww
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
どうでもいいですよ
わざわざそれを書く必要あるのですか?
皆さんだいたいガセかどうか分かってますから必要ない気がしますが
返信する 返信表示(2
マスターハンドもある!(もちろんガセ)
返信する