ジュエルショップで買って損は無いもの、ずっと使えるもの

ジュエルショップで買って損は無いもの、ずっと使えるもの
  • 15645 Views!
  • 9 Zup!
プリンスクラウン
序盤から買える装備で1jといつでも買える装備です。序盤は顔装備に使えるものがあまり無いので1つで必中と誘惑耐性が付くのは便利です。
中盤、後半になってもブーストゲットでモグラの誘惑を防ぎつつ攻撃を確実に当てられるようになるので腐らずずっと使えます

ジャスティスレッグ
メイン18の水の試練をクリアするとジュエルショップで1jで買えるようになります。
足装備1つで根性と庇うが付き、Wi-Fiコロシアムでも良く使われます。
足で庇うが付けられるため、身代り君と違い背中に強力な装備をつける事が可能になります。
序盤から手に入る怪獣の尻尾やドラゴンの羽を付けながら庇うが付けられるので攻略にとても役に立ちます。

風紀バッジ
ジャスティスレッグと同じくメイン18の水の試練クリアすると買えるようになります。
序盤に手に入るドラゴンペンダントの上位互換になり、属性耐性を簡単に上げる事が出来るようになります。
達人の闇の試練の初回青宝箱から手に入るナチュラルと風紀バッジを組み合わせるだけでもかなり硬くなりますね。
もう一つの効果の風格も、善属性と合わせることで一気に4まで(善属性の元々の2に風格バッジの1で善の効果で2になるため)増えます。
メイン24で恐怖が強すぎて動けなくて全滅した方も多いと思いますし、これ一つあるだけで相手の属性攻撃を軽減しながら風格で動きやすくするため結構変わりますよ。


結果

私が思う万能な装備です、参考にどうぞ

ユーザーコメント(6件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ここにレベル3チコでやったらすごかった
返信する
ジャスティス3つ買うわ てかこんじょう付いてるwエグすぎ
返信する
ジャスティスかばう40で1ジュエルはエグいw
返信する
達人への闇の試練ではなく光の試練ですよ
返信する
ジャスティスレッグは強すぎ
返信する
まあ持ってて損は無いけど、ジャスティスレッグは☆5なのでリサイクルで作った方が良いかな。
僕はリサイクルで作った
返信する 返信表示(1