ジュエルの歯 完全徹底攻略! 損はさせない!

ジュエルの歯 完全徹底攻略! 損はさせない!
  • 71307 Views!
  • 57 Zup!
ジュエル欲しい。でも無い。でも課金したくない。イライラしているそんなあなたへ、
ジュエルの歯破壊活動を行う時です。用意は周到に。

手順1
ブースト狩り
まずこれをしないと始まらない。モグラ系を倒そう。
最近になってブーストゲットが変更された。

激レアブーストははなざかりもぐら。
レアブーストはサクラはなもぐら。低確率でおはなドール。
お宝ブーストははなもぐら。低確率でぶたばなウサギ。

となっている。
モグラは戦闘中にも逃げるので、ラタかクレイを使おう。
自分はクレイおすすめ。敵の出現数が増える為効率が良い。


手順2
アイテム狩り

激レアブースト9個使って冒険者の日の試練のヒートマンモスを倒してクリティカルグラブ(できればほねも)を手に入れよう。だが中々出てこない。    (クリティカルクラブ 腕装備 クリティカル70)
(ほね 背中装備 シールド無視 防御+15)
どうしても確率を上げたいならば、レアブースト9個使って、(9個もいらないかも)

ステージ8のダークゴーストのレアドロップ まほうつかいのそで  (激レア1.00倍)
ステージ6の永久歯のレアドロップ シークレットスター  (激レア2.00倍)
また、経験値ゲット上級のパワー戦士もレアドロップでシークレットスターを落とす。
永久歯もでるのでここのほうが集めやすい。
まだ足りなきゃ
達人の電気の試練のいなずまりゅうレアドロップの ダブルシークレット
(激レア5.00倍)

あるに越したことはないので、たくさん集めるとよい。
ギター主流の人は、激レアブースト9個使って、
経験値ゲット中級のゴーレム激レアドロップ ひっさつのこて(シールド無視、一撃必殺)
を集めよう。ジュエルの歯はシールドを張るのであったほうがいい。
注意土属性チャレンジに出てくるゴーレムはドロップするアイテムが違うので決して間違えないように。
今から紹介するのはレア率を上げる装備。ジュエルの歯を倒せる実力がないとゲットするのは難しい。どうしても欲しいならばラタを使って手に入れよう。(効率は悪いが)
ちなみにジュエルの歯はレアブースト9個使ってもジュエルは手に入りにくい。
なのでレアドロップ率を上げる装備を掲載。ってかほとんどウエディング系。
※ちゃんとブースト9個使ってね
ウエディングアンク・ウエディング 女王の歯のお宝ドロップ (両方レア1.50倍)
ウエディングスカート ジュエルの歯お宝ドロップ (レア1.00倍)
面倒くさいけど、ペンギンロードのレアドロップ ラッキースター(レア3.00倍)
駆け出し者の炎の試練のにゅうしのお供たち                            (レッドコランダム・ブルーマン・ゴールデンラッキー)お宝ドロップ ラッキースター(レア1.00倍)
自分はウエディングアンク・ウエディング7個、ウエディングスカート4個、
ラッキースター3個、でジュエルの歯6体倒したところ、3つジュエル手にいれた。



手順3
バトルしよう。

ジュエルの歯は体力が500程度あり、攻撃が530ぐらいないとクリティカルでも1発では倒せない。270ぐらいだと2発でも倒せない。
なのでみんなムキムキを使おう。270ぐらいならおおきなかねを持たせよう。

ここでもラタかクレイを使おう。ラタはくすねるが失敗するときがあるので、個人的にはお勧めしない。クレイで背後を突こう。
クレイを使う場合、ステルスアンテナはほぼ必須。ジュエルの歯の周辺に別の敵がいた場合、追い回される羽目になる。さらに、ジュエルの歯そのものに追いかけられ、背後をとれず接触してしまう。なのでなるべく用意しよう。

背後をとれないと、ちゅうがえりで行動キャンセル、ガードシールドを張られたり、にげられてしまう。しかも最大2回行動する為、攻撃されてすぐ逃走、なんてこともある。なので先ほども言ったがステルスアンテナはなるべく用意しよう。

余談だが、ジュエルの歯がどれくらいの確率で出てくるか実験してみた。
50回やって、
22回えいきゅうし
19回パワー戦士
5回女王の歯
3回むしば
1回ジュエルの歯

以上、参考になればいいと思います。

結果

装備を重ねるごとに、ジュエルが出る確率が上がる。

ユーザーコメント(11件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
上級に虫歯は出ませんよw
返信する
クリティカルグラブ+&キョウセンシの鎧&セイリュウエンゲツトウ&ラグビーシューズ&黒塗りが稼ぎやすい
返信する
くろぬりのこて+えいゆうのつるぎの方が使えると思うんですが
返信する
ハチさんのはり?(クリティカル50)でもいいですか。?
返信する
これって中級のクエストをやってしらべたんですか?
返信する
  • ワザップ!
  • No.2509680
  • 2016-01-22 11:35 投稿
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
(削除済み)
返信表示(3
冒険者の日の試練じゃなくて冒険者の火の試練だよ!
返信する 返信表示(1
エルフのガントレッドを購入したほうが早いと思う(クリ 35)
返信する
さすが~~!!!!!
返信する
長いから、とばしてよんでもうた
返信する 返信表示(1