ジェネシス無限打ち&透明化

ジェネシス無限打ち&透明化
  • 13178 Views!
  • 16 Zup!
ジェネシス無限打ち:まず練習でクッパJr.を使います。ステージはマジカントです(^_^)ステージで4回だけ鳥のような触れたものの味方になるやつがいますよね!
そいつを相手の味方にします。そしてその鳥をつかみ下攻撃をします。その瞬間にSTARTボタンを押してください。そして練習を再開すると鳥を操作できるようになります。この時攻撃ボタンを押すと鳥が離れてしまうので注意してください。ここでジェネシスパーツをすべて集めて打ちます!するとずっと銃を持ったままで自分のキャラの周りに青いレーザーのようなものがずっとくっついています。これはビームが見えていないだけでビームが出ている事になっていて相手の前にたつと相手が吹っ飛びますw この時崖につかまると銃を離してしまうのでこれも注意!
透明化:これもキャラはクッパJr.ステージマジカントです。まずスマッシュボールを取って最後の切り札を出せる状態にします。
そしてさっき言った鳥を相手の味方にしてつかみ下攻撃をします。これで鳥を操作できるようになりますよね。ここでスピードをL入力時のみ1/4にします。
そしてLを押して最後の切り札を発動!そして×が画面に書かれたときスピードを×1にして切り札が終わるまで待ちます。切り札が終わると画面にクッパJr.が見えないのに1Pと書いてあります。これが透明化です。透明化しても攻撃されますが・・・そして一度やられると透明化が解除されます。
ミスするときがあるので何度かやってみて下さい!
説明下手&長くてすみません!結構面白いのでやってみて下さい!!

結果

ジェネシス無限打ち&透明化できる・・・が練習だけなので意味ないんじゃ・・・

ユーザーコメント(10件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
アプデで削除されたのかな 更新データ消してやってみる
返信する
自分も何度か挑戦してみましたが
出来たかったので今のバージョンでは更新されてるようですね( ̄◇ ̄;)
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
アホ




















アホ





















アホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ
返信する
フライングマンな
鳥ちゃうし
返信する
このコメントには否定的な投票が多く寄せられました。 コメント表示
がせねた書くな改造だな
カセット不要品
返信する 返信表示(1
ヤバイ!!!!、
すげ~。
むちゃくちゃありがとうございます!
返信する 返信表示(1
ドラグーンでやったら死んだ オワタ
返信する
ほかのキャラでもできましたよ
返信する 返信表示(1
それはてきるけど2人やるとよくフリーズするので気を付けて下さいね(^_^)/
返信する
鳥を操作している時に敵を掴んで同じことをすると、敵も操作できました!
返信する