オススメ狩り場 レベル50~250(日曜イベントじゃない)

オススメ狩り場 レベル50~250(日曜イベントじゃない)
  • 5625 Views!
  • 5 Zup!
ステージ 8.暗闇をかけぬけろ
場所 地下4と地下5
【やり方】
①地下4ではダークドラゴンと一緒に、たまに出現する虫歯を倒す(0~3匹)
②地下4にある隠し部屋で虫歯を倒す(3~4匹)
③地下5で虫歯がでてくるまで、「地下5→地下4に戻る→地下5にいく」の繰返し(4匹?)

私は最高で11匹と遭遇し、10匹倒しました。
クレイを連れていき、たこのうで、ギターを装備すればOKです。というか日曜イベントとは違って1匹ずつしかでないのでギターだけでも十分です。

ちなみに
日曜イベントで中級いく時は複数でてくるので、みつまたのやり(ストーリ進めれば誰でも手にはいる)かドラゴンのはね(あんこくりゅう[激レア])を装備してたこのうででこうげきするのがオススメです。
上級いくならクリティカル100はないと運要素高すぎるので100以上にしてから行きましょう。
てかクリティカルでても1発じゃ倒せない奴もいるのでw

ユーザーコメント(3件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ストーリーを進めると、力を失いし塔(エクストラ闇の軍勢クリアで解放)が出てくるので、そこで虫歯シースリー出てくるので倒しまるといいです。もしくは経験値ゲット超級ですね。
「経験値上げを効率良くやる方法」というタイトルで裏技を投稿しているので、よかったら見てください。
返信する
冒険者(?)への氷の試練でおくの部屋に女王の歯がでます。でもだいたい一体ぐらいしか出ません…
返信する
投稿者です(。・ω・。)ゞ
日曜イベント以外でこれよりもいい狩り場があればコメントで教えて頂けると嬉しいです(*´ω`*)
返信する