イカリクラッシャー!! の作り方w

イカリクラッシャー!! の作り方w
  • 3917 Views!
  • 1 Zup!
説明書にも載っている”あの武器です"気になりませんか?w(オフです)

まずは簡単に入手できる方から先に紹介しますね。

港の親方と腕相撲!?
腕相撲は普通の連打では疲れませんか?
もちろん、向き不向きがあるとは思いますが”疲れにくくて早い!
そんな方法です。

まずは左手をチョキの形でコントローラーの中心(セレクトとスタートの間)を挟みます。
次に、そのまま左手の親指を×に添えて、右手の親指を〇に置きます。あとは、右手を
振るように〇を連打することに集中するだけです。

※この際、コントローラーを斜めに持っていると思いますが合ってますw

10~20回くらいかな?勝利すると”豪腕の鎖”という物を入手できます。
クエストから帰って来てはミニゲーム感覚で試していると貰えます。
(連勝の必要なし) 是非お試しくださいwノツ

銀冠サイズのガノトトス狩猟...ェ
銀冠サイズはちょっと...、となると思いますが大丈夫ですw

銀冠サイズとなるとやっぱり”亜種”ですよね~...w
まず、必要最低限な物は「武器は弓(連射LV3あると尚良し)、
強撃ビン1(雑魚処理用)、毒ビン20、回復薬10、こんがり肉3、釣りカエル10、支給品
(青ボックス)」
のみです。(最低限なので、不安な方は強い武器や罠なども持っていきましょう)

弓の威力は”拡散<貫通<連射”だと思います。
連射(ハンターボウⅢ、パワーハンターボウⅢなど)

釣りカエルは密林3で、温暖期の方がよく捕れると思います。
無限湧きなので季節にとらわれずに入手するといいでしょう。

~倒し方~
必ず、に行くことをお勧めします。(雑魚など、邪魔防止のため)
基本ペイントボールは使わず、砂漠7か密林4に留まります。
(密林4は私の場合、キャンプが近いためです)
ガノトトスは一本釣りで、陸に上げてはひたすらを狙うと良いでしょう。
その後、移動された時は下手に追わず、砂漠7の場合エリア中心に岩があると思いますが
その後ろに隠れて見失うことを待ちましょう
(移動しても1分程で帰ってきますので、肉焼きでもw)

見失ったら・・・また、一本釣りwww
(一本釣りには大タル爆弾1つ分?くらいのダメージがあります。)

上手くいくとノーダメージ、30分以下で討伐できるでしょう。ヽ(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

銀冠が取れると港の親方からイカリハンマー 攻撃力624 水290 が貰えます。
そして、豪腕の鎖1 水竜のヒレ2 星鉄3で強化すると・・・。
(あ・・星鉄の説明忘れてた・・・ま、いいかな?w)

イカリクラッシャー 攻撃力780 水340、の完成!!!


追記~ガノトトス検証~
上記の「必要最低限」及び、ハンターボウⅢの無防具で密林4の隅で潜みながら討伐・・・

結果

お菓子食べてたら1乙w、でもその後は25分で討伐!!イカリクラッシャーもちゃんと出来るよw