どこでも鬼神リンクになる方法

どこでも鬼神リンクになる方法
  • 39078 Views!
  • 85 Zup!
用意するもの
鬼神の仮面 写し絵の箱 何でもいいアイテム (例デクの棒など)

1. まずYに鬼神の仮面をセットしてXはなんでもok。2 .下画面の写し絵の箱をタッチしてリンク目線になってアイテムらんを開きます。3. そこでYとXのアイテムをチェンジしてください。4. Bでもどったら出来るだけ早く写真をとってください。5. そうして保存したらX連打!!そうしたらなれるはずです。


※追記
建物のなかの場合   鬼神の仮面 写し絵の箱 仮面など建物の中で使えるアイテム

1.上と同じようにXボタンのアイテムをゴロンなどの仮面にするだけです。
すると建物の中で鬼神リンクになれます!!

結果

鬼神リンクになれる!!

ユーザーコメント(14件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
ボンバーズのじーさんに話すと何も言わない
返信する
たまーにエラーが起こるから注意してください。
返信する
ボンバーズに話しかけるとゴロンと言われたwww.
返信する
巨人のお面はフリーズになりました
返信する
本当になれました!ありがとうございます!
返信する
建物の中でやったらフリーズして強制終了したけどすげぇ!!!
返信する
できたけど外に出れない
返信する 返信表示(2
貴方神ですね・・ありがとうございます\(^o^)/
返信する
別に写真とらなくてもできる。
上の3までいって、Bで戻ったあとLかRボタンと同時に、鬼神の仮面をセットしているボタンを押すとなれる。でもタイミングが難しい。
返信する
最初はんな訳ないないとと思っていましたが本当に出来ました
返信する