かなり序盤での自動レベル上げ(ストーリーが進むと出来ない、発売日にやってる人はもう無理かも)

かなり序盤での自動レベル上げ(ストーリーが進むと出来ない、発売日にやってる人はもう無理かも)
  • 44930 Views!
  • 44 Zup!
まず、必須な道具(3次元のお話)
・連射コントローラー(押してなくても勝手に連打されるタイプ)
これがないと無理です。おすすめの連射コントローラーはホリと言うメーカーの奴
では、ゲームの話をします。
まず、最初のチュートリアルを終わらし一回目キャンプのとこまで進めます。そしてストーリーは二つ目の町へ向かう話になっていますが、その道中にもまた、チュートリアルがあります。そのチュートリアルでは魔扉の番人(間違ってたらすいません。なにせ画面が小さくて文字が潰れてるのでw)を倒していくストーリーなのですが、ここで行います。
方法:とても簡単です。やり方は、まず一つ目の湧きポイントの下(マップで見たときの下、言わば南)の壁に向かって△を連射するだけです。ここのステージの敵は主人公の方に寄って来やすい上に、一発で倒せる敵ばかりです。なのでほかって置いて死んでしまった!って事はかなり少ないでしょう。
注意点:私もよくやりましたが、主人公の△攻撃は前に進んでしまうのでどうしてもその位置から動いてしまう可能性があります。ですがさっき書いたようにここの敵はかなり主人公達に寄ってくるのでどこに行っても寄って来ます。(たぶん)
なぜ、ここでしかできないのか。また、なぜここから先に進んではいけないの?:ここのステージから先に進むとあの湧きスポットは消える仕組みになっているからです。私のメインデータでは3ステ位までしか行ってないので絶対とは言えないのですが、ここから先のステージの湧きスポットは敵を一定数(一定数じゃないのかも)倒すと中ボスみたいなのが出てきてそれに殺される、または、それを倒すと敵が逃げ出して強制的にステージが終わってしまうからです。で、ここのステージはそれがなくて三つの湧きポイントを壊すと終わりなので壊しさえしなければ永遠に狩れます。なので、寝てる時でも仕事に行く時でも学校に行く時でもストーリーを「進めなければ」狩り続けられます。
かなりの長文の上かなりめんどくさい方法ですが、参考にしてもらえるだけでありがたいです。
それでは長文失礼しましたm(__)m

結果

発売日に勝った人でも、2…2週目から行けますよ!

ユーザーコメント(5件)

 

コメント※必須

画像 ファイルが選択されていません。
利用規約 利用規約に同意されます
明日PSヒーローズ買うのですが、
3月19日のアップデートでこの裏技修正されたと聞きました。 明日買ってからネットをつなげずにゲームを開始したらこの裏技出来るのでしょうか?
返信する
そんなことをするくらいならストーリー進めたほうがいいだろ・・・
返信する 返信表示(1
先ほど、20:00から8:00までつまり12時間ずっとほかって置きました。その結果発表です。
結果:レベル、28→39 経験値、+168454P合計302303Pとなりました。スキル、+88になり、
ゴールド+181668Gとなっています。素材は平均で11個でした。(ちいさなメダル抜きです。ちなみに小さなメダルは10枚でした。素材は11.25でしたが、小数第一位を四捨五入させて11としました。ご了承ください)
返信する
三つ目の魔物の扉からもスライム系出てました。すいませんm(__)m
返信する
追記:三個目の魔物の扉(湧きポイント)で狩った方が経験値がおいしいかもしれません。一つ目の魔物の扉はスライムとべス、ドラキーが湧いてきますが、三つめはスライム系が出なくて代わりにモーモンが出ます。なので、魔扉の番人を二匹まで倒し、ゴーレムを倒した後に三匹目の番人を倒さずに上の方法を行うといいです。ちなみに私がおススメする狩場はマップでの右下の出っ張っているところです。今、夜12時頃から夕方の四時までほかっていましたが60000以上の合計経験値と約10万のGがたまっています。レベルは24です。(メインデータは19レべ)
返信する