【龍が如く維新極】謎の商人の発生場所と攻略

【龍が如く維新極】謎の商人の発生場所と攻略
  • 1449 Views!
  • 1 Zup!

龍が如く維新極の謎の商人の発生場所をまとめています。謎の商人の攻略情報や発生しない場合の対処法なども掲載しているので、龍が如く維新リメイクのサブストーリー28について知りたい方は是非ご覧ください。

謎の商人の発生場所
洛外の西にある扉
洛外の西
扉
サブストーリー「謎の商人」は洛外の西にある井戸近くの扉で発生します。扉の奥に謎の商人が隠れており、近くに行くと「話す」コマンドが表示されるので他のNPCと同様に話しかけま
しょう。

テキストを読み進めていくとサブストーリーの謎の商人をプレイできるようになります。

謎の商人の攻略
とまとを10個渡すだけでクリア
サブストーリーの謎の商人はとまとを10個渡すだけでクリアとなります。肝心のトマトはアナザーライフにてとまとを収穫して入手しましょう。

なお、謎の商人をクリアした後も要求されたアイテムをおさめ続けることで最終的に謎の商人からアイテムを購入できるようになります。

謎の商人が発生しない場合の対処法
アナザーライフを解放する
謎の商人は第4章にて受注できるようになるサブストーリーですが、事前にアナザーライフを解放しておく必要があります。

いずれにせよ謎の商人をクリアするにはアナザーライフからとまとを収穫する必要があるので、ストーリーを進めてアナザーライフを解放しましょう。


【その他おすすめページ】
最強武器まとめ印の付け方と外す方法
マグロの大物を釣る方法だんごむしの入手方法と使い道
洛外の武器屋の絆の上げ方刀を奪う方法
黄金銃の入手方法競鶏で稼ぐコツと場所
印は重複する?ヒートゲージが溜まらない場合の対処法