【百華夜光】トロフィーリスト【攻略】

【百華夜光】トロフィーリスト【攻略】
  • 1140 Views!
  • 1 Zup!
名称種類説明
高天原一の花魁プラチナ全てのトロフィーを獲得した。
動き続ける世界ブロンズ全てのムービーを取得した。
運命が廻りはじめるブロンズ共通ルートをクリアした。
知恵の言葉ブロンズ初めて語録に文言が登録された。
向かう先は ~ 白蓮 ~ブロンズ白蓮の物語の分岐点を通過した。
向かう先は ~ 龍二 ~ブロンズ龍二の物語の分岐点を通過した。
向かう先は ~ 雪成 ~ブロンズ雪成の物語の分岐点を通過した。
向かう先は ~ 時景 ~ブロンズ時景の物語の分岐点を通過した。
向かう先は ~ 東雲 ~ブロンズ東雲の物語の分岐点を通過した。
向かう先は ~ 瑞樹 ~ブロンズ瑞樹の物語の分岐点を通過した。
千里の道も一歩からブロンズ花魁度第一段階でクリアし、特典イラストが開放された。
恋い焦がれた自由を手にブロンズ初めてのハッピーエンド(終章)を迎えた。
月に叢雲花に風ブロンズ初めてのバッドエンドを迎えた。
お職の身を約束されてシルバー花魁度第二段階でクリアし、特典イラストが開放された。
白蓮との未来シルバー白蓮ルートをクリアした。
龍二との未来シルバー龍二ルートをクリアした。
雪成との未来シルバー雪成ルートをクリアした。
時景との未来シルバー時景ルートをクリアした。
東雲との未来シルバー東雲ルートをクリアした。
瑞樹との未来シルバー瑞樹ルートをクリアした。
忍び寄る影の正体はシルバー東雲ルートが開放された。
一人前のお職花魁シルバー花魁度が最大でクリアし、特典イラストが開放された。
口に謡うて声にて聴かせ??……シルバー全てのシステムボイスを取得した。
小唄都々逸なんでもできて??……シルバー全てのBGMを取得した。
隠されたもう1つの道ゴールド隠しルートが解放された。
三千世界の柵を越え??……ゴールド全てのルートをクリアした。
主と自由が見てみたいゴールド全てのルートのハッピーエンド(終章)とバッドエンドを見た。
夢の追憶ゴールド全てのCGを取得した。
博識花魁ゴールド全ての語録を取得した。

この攻略記事を読んだ方はこちらも読んでいます